新型コロナウィルスを死滅させるエアコンが登場!


NO.8278066
新型コロナウィルスを死滅させるエアコンが登場!
新型コロナウィルスを死滅させるエアコンが登場!
中国の家電メーカー、ハイアールが新型コロナウィルスを死滅させるエアコンを発表した。

56度の温度でエアコン内部を除菌、掃除をするという物だ。

クーラーの冷却ピンと連結管を同時に56度以上の温度で除菌し、実測温度は60度を超える。

56度以上の温度で30分以上維持すれば新型コロナウィルスは死滅することが出来るという。

一般的にエアコンのピンには大量のほこりや最近、ウィルスが溜まり、部屋の空気に細菌を拡散する温床となる。

この除菌セルフクリーン機能は欧州、日本、ロシアなど海外諸国で特許を取得したとハイアールは説明。

実際に発表会で実演したところ、蒸発器のピンの温度は氷点下20度から60度まで高速に上がったのがわかる。

このセルフクリーン機能のほこり除去率は99.7%としており、除菌率は99.4%になる。

【日時】2020年03月16日
【提供】ゴゴ通信








#10 [匿名さん] :2020/03/16 10:33

なんか火事の原因とかなりそう。


#11 [匿名さん] :2020/03/16 10:33

日本人は改良や改善が得意だから、その省エネタイプを開発して大儲けするんだよね。


#13 [匿名さん] :2020/03/16 10:34

高温による除菌機能なんか
日本のエアコンにはだいぶ前から付いてるのあるのに。


#16 [匿名さん] :2020/03/16 10:35

偽物作りの中国の言う事なんか信用できん❗


#17 [匿名さん] :2020/03/16 10:36

なんで新開発みたいになってんだ
前からあるだろうが


#19 [匿名さん] :2020/03/16 10:37

90度じゃなかったっけ?完全滅菌。


#20 [匿名さん] :2020/03/16 10:38

家庭用エアコンて国内製造は三菱くらいだろ?

ほとんど中国製造


#22 [匿名さん] :2020/03/16 10:41

>>20
三菱もフィルターやファンなどの部品は中国製造


#29 [匿名さん] :2020/03/16 10:45

どうせ爆発か炎上(火災)するだろな


#31 [匿名さん] :2020/03/16 10:46

電化製品より細菌の進化のの方が中国早そう…


#37 [匿名さん] :2020/03/16 10:49

自宅の部屋にしかつけれないなら意味ないやん。
部屋までコロナ持ち帰る奴がいてはじめて意味あるって事だろ


#39 [匿名さん] :2020/03/16 10:49

自らウイルスをまき散らし今度はウイルスに効くこんなんありまっせ。
都合よすぎ