【小島瑠璃子、紐ビキニ姿】で健康的パーフェクトボディ! 変わらぬ脱ぎっぷりに男性ファン歓喜


NO.8269962
小島瑠璃子、紐ビキニ姿で健康的パーフェクトボディ! 変わらぬ脱ぎっぷりに男性ファン歓喜
小島瑠璃子、紐ビキニ姿で健康的パーフェクトボディ! 変わらぬ脱ぎっぷりに男性ファン歓喜
タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(26)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&グラビアに登場。

ビキニ姿のオフショットがSNS上で公開され、抜群のプロポーションと変わらぬ脱ぎっぷりの良さに絶賛の声が飛び交っている。

小島は、同誌初表紙にして巻頭&センターのぶち抜きグラビアで極上ボディを惜しげもなく披露。

多忙なスケジュールの合間を縫ってハワイで撮影され、元気いっぱいのキュートな笑顔と大人セクシーな妖艶さが共存した珠玉のグラビアとなっている。

久々の大胆グラビアにファンが沸き立つ中、小島は自身のTwitterとInstagramに「ヤンジャン初表紙です! ハワイで撮影しました! みてねー!」などと記しながらオフショットを投稿した。

公開されたオフショットは、美しいハワイの海をバックに紐ビキニ姿で笑顔を見せている王道セクシーショット。

引き締まりながらも女性らしい柔らかさを残した肉感ボディに仕上がっており、オトコなら誰しもが目を引き寄せられてしまうような魅力を放っている。

昨年はSNSに投稿した水着ショットに「痩せすぎ」などと健康面を心配する声が寄せられたこともあったが、その不安を払拭するかのような健康的パーフェクトボディだ。

これにネット上では「スタイル良すぎてヤバイ」「コンビニの棚で見ただけで鼻血出た」「日本を元気づける最高の水着姿!」「最近色っぽくなってきた」「健康的なイイ身体」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

最近は自粛ムードでSNSもギスギスした雰囲気になりがちだが、その空気を一変させるビキニ姿に大反響が巻き起こっている。

今年2月、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で「食べるダイエットでボディメイクをしている」と明かした小島。

今までは「(グラビア撮影前は)食べる量を減らして塩分を抜いてむくみをなくしてきた」というが、実はしっかり必要なカロリーを摂取しないと身体の防衛本能によって痩せにくい体質になってしまうのだという。

今回は、パーソナルトレーナーの指示で「食べるダイエット」に切り替え、普段以上に食事の量を増やしながらも脂質を減らし、トレーニングで筋肉をつけることで身体を引き締めたという。

結果、健康的な最強セクシーボディが完成したようだ。

日本一忙しいタレントのひとりともいえる超売れっ子でありながら、男性ファンを喜ばせる水着グラビアを継続し、目を見張るほどのパーフェクトボディをつくり上げてくるのだから恐れ入る。

オトナの色気が徐々に開花していく年齢になったことで、今後はセクシーな魅力がますます高まっていきそうだ。
【日時】2020年03月13日 12:30
【提供】メンズサイゾー








#28 [匿名さん] :2020/03/13 13:50

肌も小麦肌でいい