【紅白出場女性歌手が薬物】で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃


NO.8226240
紅白出場女性歌手が薬物で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃
紅白出場女性歌手が薬物で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃
沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。

切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。

逮捕となれば、沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。

Aに“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃からだという。

「支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました。やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」(Aを知る関係者)

Aには男女トラブルの過去があるようだが、それも薬物使用が原因だったという。

捜査関係者が言う。

「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」現在、Aはメディアへの露出が激減。

テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。

「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」(テレビ局関係者)



【日時】2020年02月27日
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】








#31 [匿名さん] :2020/02/27 18:34

体調や身体変化したと言えば、

あゆだよね。

まぁ有り得るかもね。それくらい落ちた人生してるからなぁ


#48 [匿名さん] :2020/02/27 18:36

>>31
クスリしてんのにデブったんかw


#53 [匿名さん] :2020/02/27 18:36

薬で太ることあるらしいけどね!調べてみ。


#55 [匿名さん] :2020/02/27 18:37

痩せてるて書いとるがな


#57 [匿名さん] :2020/02/27 18:37

アユだろうな。薬してるヤツはデブになったりガリになったり体重の変化が大きい。食欲と関係あるからね。


#66 [匿名さん] :2020/02/27 18:38

ガセネタとちゃうか


#77 [匿名さん] :2020/02/27 18:39

出場経験のある歌手って事は今は出場していないって事だな