【首都高であおり運転】後続車を止め運転手を殴った建設会社社長の男(47)逮捕

クラクションは、見通しの効かない坂道、曲がり角などで使用するのであって、むやみに鳴らさないことです。無用な交通トラブルに発展ケースが非常に高い。。

NO.8214967
首都高であおり運転、後続車を止め運転手を殴った建設会社社長の男(47)逮捕
首都高であおり運転、後続車を止め運転手を殴った建設会社社長の男(47)逮捕
首都高速道路で急ブレーキをかけて後続車を止め、運転手を殴ったとして会社社長の男が逮捕されました。

クラクションを鳴らされたことに腹を立て、あおり運転を繰り返したとみられています。

傷害の疑いで逮捕されたのは川崎市に住む建設会社社長、今野恵一容疑者(47)で、今月7日、渋谷区笹塚の首都高速で、急ブレーキをかけて後続の軽トラックを停車させ、運転手の男性(30代)を殴って軽傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、今野容疑者はクラクションを鳴らされたことに腹を立て、数キロにわたって車間距離を詰めるなどのあおり運転を繰り返したとみられています。

取り調べに対し、「つかみ合いにはなったが、殴っていない」と容疑を否認しています。



【日時】2020年02月23日 10:03
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#17 [匿名さん] :2020/02/23 18:32

>>0
まるで山伏のような頭だ


#4 [匿名さん] :2020/02/23 18:28

気持ちは分かるが、


#12 [匿名さん] :2020/02/23 18:31

飯塚幸三は逮捕されなかったけど…


#23 [匿名さん] :2020/02/23 18:34

俺なら確実に返り討ちしてます。


#28 [匿名さん] :2020/02/23 18:35

こんなヤツが社長


#30 [匿名さん] :2020/02/23 18:36

オレは芝浦辺りでセルシオでハコ乗りしたヤクザに追われたことある