ラブホ出入りの姿まで撮られてた!? 鈴木杏樹、清純派女優が堕ちた「お花畑不倫」の後始末


NO.8176629
ラブホ出入りの姿まで撮られてた!? 鈴木杏樹、清純派女優が堕ちた「お花畑不倫」の後始末
ラブホ出入りの姿まで撮られてた!? 鈴木杏樹、清純派女優が堕ちた「お花畑不倫」の後始末
令和になっても芸能界は不倫が花盛りだ。

今年の開幕を飾ったのは女優・杏の夫・東出昌大だったが、次いで報じられた鈴木杏樹と俳優の喜多村緑郎の不倫もまた興味深い。

スクープしたのは、おなじみ“文春砲”だ。

記事よれば、先月下旬に2人は千葉県内の海岸で人目もはばからずキスをしたり、休憩4000円の庶民的なラブホテルで熱いひと時を過ごしたという。

文春記者の直撃に2人は言葉を濁したものの、発売された同誌を見て観念。

スポーツ紙記者によれば「あまりに詳細な中身を見て『もう言い逃れできない』となったようです。文春は“海岸キス写真”を掲載していましたが、ラブホに出入りする写真も当然持っている。不倫を否定すれば、それが次号で載る可能性があるため、2人は認めざるをえなかった」という。

喜多村は所属事務所を通じて「(報道は)事実」と認めた上で「今回の出来事は全てわたくしの責任です」と謝罪。

杏樹は今年に入り喜多村から「独り身になるつもりでいる」と言われ、ソノ気になっていたようで「まだお別れが成立していない現状、今回の現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆様にご迷惑をおかけすることのないように慎みます」とコメントした。

これを受け、もっか“嘘”をついた喜多村に批判の声が集中しているが、業界関係者の一部からは同情の声も上がっている。

■鈴木杏樹に嘘をついた喜多村に業界内から同情の声が?
「清純派女優ともいわれる杏樹さんは実際に潔癖症なんです。下ネタはNGだし、人の不幸やゲスい話は好まない。お酒で我を忘れることもないし、“一夜の過ち”といった話も聞いたことがない難攻不落の女性。そうなると、口説き落とすには『もうすぐ独り身になる』や『いずれ結婚しよう』くらいの押しがないと、見向きもしてくれない。喜多村さんは何が何でも杏樹さんをモノにしたかったのでしょう。ベットインの最終段階で、そうした嘘をついてしまうのは男として理解できますよね」(芸能プロ関係者)

一方の杏樹も“疑う目”がないのは、長所でもあり短所でもある。

テレビ関係者は「本気で喜多村さんの『独り身になる』発言を信じていたようですからね。どれだけお花畑なのか(笑)」と話す。

清純派は時として、他人に最大の不幸をもたらすようだ。

【日時】2020年02月09日 18:18
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2020/02/10 12:03

文春の盗撮は犯罪にならないの?


#11 [匿名さん] :2020/02/10 12:22

>>7
犯罪だよね
完全にストーカーじゃん


#13 [匿名さん] :2020/02/10 12:22

文春さんや、奥さんの所まで行くのはルール違反でしょ


#14 [匿名さん] :2020/02/10 12:22

朝のラジオ番組は降板したのかな?


#16 [匿名さん] :2020/02/10 12:23

月〜金の朝にやってる鈴木杏樹の10分くらいのラジオ番組
今朝はニッポン放送のアナウンサーがやってた


#22 [匿名さん] :2020/02/10 12:27

>>16
鈴木杏樹のいってらっしゃいでしょ
やっぱりイメージ的にアウトなんやろな


#36 [匿名さん] :2020/02/10 12:42

>>30
あー、ワイドショーで
「犯人さん、出てらっしゃい!」
って言ってた女優さんだな(笑)


#30 [匿名さん] :2020/02/10 12:38

>>22
昔は、とあけゆきよだった


#19 [匿名さん] :2020/02/10 12:24

有名人は大変だな
わしら一般人はラブホの出入口で写真撮られても無問題
底辺日雇いは気楽だぜ


#20 [匿名さん] :2020/02/10 12:25

女ったらしの男に引っ掛かったな鈴木杏樹は。
まぁ独り身になって7年位?経つんだから恋愛したくなる気持ちも解るが男が離婚成立するまで待つべきだったな。


#24 [匿名さん] :2020/02/10 12:30

でも女優って肩書きだけど
何かドラマとか出てるの?


#39 [匿名さん] :2020/02/10 12:44

>>24
NHKの朝ドラ「なつぞら」に出てたじゃん。