テレビ番組関係者かたりトイレに女性を連れ込み性的暴行か、会社員の男(55)逮捕


NO.8172033
テレビ番組関係者かたりトイレに女性を連れ込み性的暴行か、会社員の男(55)逮捕
テレビ番組関係者かたりトイレに女性を連れ込み性的暴行か、会社員の男(55)逮捕
テレビ番組の関係者をかたって東京・銀座のホテルのトイレに女性を連れ込み性的暴行を加えたとして、会社員の男が警視庁に逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の会社員、井田一也容疑者(55)で、去年4月、中央区銀座のホテルのトイレに30代の女性を連れ込み、性的暴行を加えるなどした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、井田容疑者はホテルのロビーにいた女性に「テレビ番組のスカウトをしている」と声をかけて誘ったうえ、「自分は暴力団の幹部だから君も断れば大変だね」などと言って15万円を脅し取ったということです。

防犯カメラの捜査で関与が浮上し、取り調べに対して容疑を認めているということです。



【日時】2020年02月07日 18:25
【ソース】TBS News








#12 [匿名さん] :2020/02/08 18:59

スカウトならまず名刺出すわい


#21 [匿名さん] :2020/02/08 19:36

この手があったか


#24 [匿名さん] :2020/02/08 19:42

今時暴力団員が*正直に自分は暴力団の幹部だなんて言わないでしょ。弱み作るだけなんだから


#37 [コロナ] :2020/02/08 20:54

あ!
手を洗う迄は
手で顔触ったらダメだよ😰