親知らずを一度に4本抜いた学生ボディビルダーの顔面が話題

しかし。。無茶な医師もいるものです。!

NO.8169096
親知らずを一度に4本抜いた学生ボディビルダーの顔面が話題
親知らずを一度に4本抜いた学生ボディビルダーの顔面が話題
親知らずを一度に4本抜いた早稲田大学の学生ボディビルダーの顔面が話題になっている。

リアル「ごはんがススムくん」腫れが引くのを待つばかりのようだ。

【日時】2020年02月07日 16:30
【提供】激裏情報
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2020/02/07 16:57

マンボウ?


#2 [匿名さん] :2020/02/07 16:57

こっわ


#5 [匿名さん] :2020/02/07 16:58

元の顔がわからんと比較できん


#7 [匿名さん] :2020/02/07 17:00

ごはんがススムくんwwwwww


#8 [匿名さん] :2020/02/07 17:00

ワンピースのキャラみたい


#9 [匿名さん] :2020/02/07 17:01

親知らずは抜いたほうがいい
特に歯磨き雑な人は親知らずは抜いたほうがいい
磨き残しがある親知らず付近が虫歯になるから


#17 [匿名さん] :2020/02/07 17:02

4本抜いたら。
ご飯食べる時大変やで。


#18 [匿名さん] :2020/02/07 17:03

発熱するぞ


#19 [匿名さん] :2020/02/07 17:03

凄いな、俺なら一本でダウン


#21 [匿名さん] :2020/02/07 17:03

昔は人生50年と言われて
子供の親知らずが生えてくる年齢の頃には親は亡くなっていないから親知らずって名が付いた説は本当なの?


#22 [匿名さん] :2020/02/07 17:04

昔、一本抜いたが全然腫れなかったな


#30 [匿名さん] :2020/02/07 17:11

親知らずあなどるなよ
抜歯後、うがいばっかしてると
ドライソケットになって、この世の痛みじゃないくらいの
激痛に襲われます。
ボルタレンすらききませんよ


#33 [匿名さん] :2020/02/07 17:13

まともな歯医者なら一度に数本も抜かない


#37 [匿名さん] :2020/02/07 17:16

>>33
同感。


#39 [匿名さん] :2020/02/07 17:18

俺は1本抜いただけで高熱が出て3日間 寝込んだ