「体液入り避妊具」を近隣に投げ込み 71歳男逮捕 練馬区


NO.8107673
「体液入り避妊具」を近隣に投げ込み 71歳男逮捕 練馬区
「体液入り避妊具」を近隣に投げ込み 71歳男逮捕 練馬区
自分の体液が入った避妊具を、数年間にわたり近所の家の敷地などに投げ捨てていたとみられる71歳の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された長谷川正春容疑者は去年10月、東京・練馬区で自分の体液が入った避妊具2個を近所の家の敷地などに投げ捨てた疑いがもたれている。

周辺の防犯カメラの映像などから、関与が浮上したということで、調べに対し、「奥さんたちが拾って捨てるところを想像して性的欲求を満たしたかった」と容疑を認めているという。

周辺では、数年前から同様の被害が十数件あり、警視庁は長谷川容疑者との関連を調べている。



【日時】2020年01月16日 12:17
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】








#23 [匿名さん] :2020/01/16 13:24

>>0
名字が近藤さんならうけるのに


#36 [匿名さん] :2020/01/16 13:29

>>23
名前が正に春だから許して❗


#5 [匿名さん] :2020/01/16 13:20

元気な爺さん


#6 [匿名さん] :2020/01/16 13:21

こんどうさんを捨てたんだな


#11 [匿名さん] :2020/01/16 13:22

薬局の店員は精力絶倫なじいさんだと思ってたろうね?


#13 [匿名さん] :2020/01/16 13:22

最近のジジイは全く…


#14 [匿名さん] :2020/01/16 13:22

俺だってお前らだって体液入りのティッシュをゴミ箱に捨ててるっじゃねーか


#21 [匿名さん] :2020/01/16 13:23

粋な爺さん(笑)


#22 [匿名さん] :2020/01/16 13:24

ほんでこれ逮捕ってw
ポイ捨てで逮捕ww
しかもテレビで取り上げて顔もさらすw


#24 [匿名さん] :2020/01/16 13:24

この発想はなかった
すばらしいジジイだ


#28 [匿名さん] :2020/01/16 13:27

何罪で逮捕されたかが知りたい


#32 [匿名さん] :2020/01/16 13:29

可愛い罪


#33 [匿名さん] :2020/01/16 13:29

中学生なみの発想