【後ろ姿が色っぽい】氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響


NO.8105481
氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響「後ろ姿が色っぽい」
氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響「後ろ姿が色っぽい」
歌手の氷川きよし(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に多くの反響が集まっている。

氷川といえば先日、「多肉植物の前にてwbykii」とコメントを添え、さまざまな多肉植物を背景にした自撮り写真を公開。

投稿を見たファンからは、「なんだかフツーに写真集の1ページみたいなショット花より華やか」「美しい人(kiiちゃん)はやはり美しいものが似合う」など絶賛の声が寄せられたばかり。

そんな氷川はこの日、「ロスでもたくさん激励していただきました!日本でまた強く自分らしくがんばるゾぉ!!bykii」と投稿。

お団子ヘアでスリムなデニムパンツを履き、アメリカ・ロサンゼルスの街中を歩く自身の後ろ姿を披露した。

この投稿に対し、ファンからは「kiiちゃん カッコよすぎー」「脚も細くて素敵です」「わあ、後ろ姿が色っぽくて、ドキッ」「足がとても長いですね」といった絶賛の声が集まっている。

アメリカで英気を養った氷川だが、その帰りを心待ちにしているファンも多いだろう。

帰国後はどのような姿を見せてくれるのか楽しみにしたい。

【日時】2020年01月15日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2020/01/15 18:20

>>0 何処からの帰り道かな? 満足気な足取りは、ひょっとしたら発展…


#2 [匿名さん] :2020/01/15 18:10

尻を強調してるようだ


#4 [匿名さん] :2020/01/15 18:10

ケツ小せえのはつまんねえ


#7 [匿名さん] :2020/01/15 18:12

おねぇ


#10 [匿名さん] :2020/01/15 18:21

クイーンのフレディもアメリカツアーで男漁ってた


#12 [匿名さん] :2020/01/15 18:23

カリフォルニアって性の街わよ


#19 [匿名さん] :2020/01/15 18:32

>>12
織田裕二が別宅持ってたな


#22 [匿名さん] :2020/01/15 18:36

紅白オカマ出演おめでとう🎉カマカマカマおめでとうございます🎉


#23 [匿名さん] :2020/01/15 18:39

恥ずかしいからフレディの歌を歌うのはやめてくれ!


#24 [匿名さん] :2020/01/15 18:40

脱いだビキニパンツを男に投げて、もらった奴は臭い嗅いではしゃいでたな


#25 [匿名さん] :2020/01/15 18:41

マネージャー暴行事件


#26 [匿名さん] :2020/01/15 18:46

何がきっかけで吹っ切れてオカマ暴露したんだ?


#27 [匿名さん] :2020/01/15 18:48

ケツバット何回でもくらわしてやりたい位気持ち悪い途中イタイヤメテーとか言ったらヤダネッタラヤダネと更にくらわしたい


#30 [匿名さん] :2020/01/15 18:53

>>27
いいね!


#29 [匿名さん] :2020/01/15 18:52

この人、気持ち悪くて大嫌い❗️


#31 [匿名さん] :2020/01/15 19:04

下着は女性用です。


#39 [匿名さん] :2020/01/15 19:37

完全にニューハーフ(死語)になってしまいましたね!どんだけ〜!キー!