【子どもが欲しい】ローラ29歳


NO.8102818
ローラ29歳「子どもが欲しい」
ローラ29歳「子どもが欲しい」
sweet1月号の表紙とカバーストーリーに登場したローラ。

たっぷり語ってくれたインタビューの完全版をお届けします!

■<学ぶことで大人になった1年>
1年ぶりに表紙を飾ってくれたローラ。

LAを拠点にグローバルに活躍する傍ら、環境問題や動物愛護の活動にも積極的に取り組んでいる彼女にとって、2019年は振り返ってどんな年だったのだろう。

■ローラ 
2019年は、今までと比べて、自分の心境が変わってきたなと感じているの。

考え方も大人になってきたのかな? 今は、勉強をするのがとても楽しい! 私はみんなが小学生のころに勉強するようなことも、当時は日本語ができなくて、実はよく分からなかったの。

自分は勉強ができないと思っていたから、本からも遠ざかっていたけど、最近は、本がすごく好きになって。

「自分が知らなかったことを知るって、なんて大事なんだ!」と思うようになったよ。

私は結構、健康オタクで、その知識を本から得ることが多いの。

なかでもお気に入りの一冊が『史上最強のスーパーフード「モリンガ」の奇跡』(コスモ21)。

奇跡の木と言われるモリンガを紹介している本なんだけど、今の日本の食生活がど..



【日時】2020年01月14日
【ソース】FASHION BOX
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2020/01/14 18:25

自分の子どもと、自分が子供の頃に分からなかった勉強を一緒にやり直すか。

本当によくわからないが涙が溢れてくるな。


#14 [匿名さん] :2020/01/14 18:26

お手伝いします。

もちろん育てます。
私も子供が欲しいです。


#15 [匿名さん] :2020/01/14 18:26

日本で出産したら、子供は最大3重国籍かw


#20 [匿名さん] :2020/01/14 18:30

こいつまだ29歳なの!
35位だと思ってた


#21 [匿名さん] :2020/01/14 18:30

少しトゲが抜けてマブくなってるよな。あーもう。
メッチャいい女になるぞ。


#22 [匿名さん] :2020/01/14 18:31

なんか好かん


#23 [匿名さん] :2020/01/14 18:32

子供が欲しい人の価値観が理解できない


#29 [匿名さん] :2020/01/14 18:34

>>23
生きてて楽しいか?www


#36 [匿名さん] :2020/01/14 18:38

>>29
子供が好きかどうかは人それぞれだろ
子供嫌いなのに産んで虐待する*共よりはまし


#26 [匿名さん] :2020/01/14 18:33

アメリカの億万長者に頼るだろ、日本なんかもうどうでもいいはず


#28 [匿名さん] :2020/01/14 18:34

作ればいいだろ


#30 [匿名さん] :2020/01/14 18:34

いい方向に影響を与えた人間、恩師ってものがいれば男は子供にこだわらないと思う。
その人が助けてくれなかったら今の俺ではないからね。


#32 [匿名さん] :2020/01/14 18:36

ピークは過ぎたな、可愛いとか言われる年齢ではない。これから劣化が加速する30代