【動画)加藤紗里、夫のお金を吸い尽くしてスピード離婚「3カ月間で1億円以上使わせた」 結婚発表時にはすでに別居

スピード離婚にあっけらかん!
スタッフとの会話もまったくかみ合っていない。。

NO.8095818
加藤紗里、夫のお金を吸い尽くしてスピード離婚「3カ月間で1億円以上使わせた」 結婚発表時にはすでに別居
加藤紗里、夫のお金を吸い尽くしてスピード離婚「3カ月間で1億円以上使わせた」 結婚発表時にはすでに別居
タレントの加藤紗里さんが1月10日、自身のYouTubeチャンネルで離婚していたことを明かしました。

なんというスピード感……。

YouTubeチャンネルにアップされた動画では、別居報道を聞きつけたスタッフが加藤さんの自宅を訪れて事の真相を追及。

すると加藤さんは、「離婚もしてるよ」「あれ、言ってなかったっけ」とあっけらかんと離婚していたことを明かし、結婚からわずか1週間で別居していことも告白しました。

どういうこと????離婚理由は、「(交際中の)5月からの3カ月間で1億円以上使わせたのね」「そしたらなんか向こうがね……傾いちゃって経営。そんなもんで傾く男いらないでしょう。ずっとそう言ってるでしょ?」などやはりお金の問題とのこと。

数日前には、とある男性との“USJデート”の様子を2ショットとともにSNSで公開していましたが、同動画ではその男性は元夫ではなく新しい恋人であることも明かしています。

加藤さんは2019年11月13日、同年9月に36歳の不動産会社経営者と結婚していたことを発表。

今回の話では“結婚から1週間で別居”ということでしたが、そうなると11月の結婚発表時にはすでに別居していたことになります。

..


【日時】2020年01月11日 12:23
【ソース】ねとらぼ








#21 [匿名さん] :2020/01/12 10:40

>>0
昼は金吸い夜は金玉吸い上げ妖怪サリー


#4 [匿名さん] :2020/01/12 10:36

こんな*に騙される男が悪い
趣味が悪い


#6 [匿名さん] :2020/01/12 10:36

性格悪そう。
きもいから出てくんな!


#9 [匿名さん] :2020/01/12 10:36

金吸い妖怪恐ろしや


#11 [匿名さん] :2020/01/12 10:37

自然な綺麗さが無い
顔中シールペタペタ張り付けたような顔


#16 [匿名さん] :2020/01/12 10:38

>>11
画像モノクロにしてみ?
頭蓋骨からおかしいから。


#12 [匿名さん] :2020/01/12 10:37

本当に籍入れてたのかさえ怪しい
つかキモ過ぎるわ


#13 [匿名さん] :2020/01/12 10:37

炎上で儲けさせない様にしよう


#15 [匿名さん] :2020/01/12 10:38

この女に惚れた*な奴の負け、狩野のお陰でちょっと売れたから間違い!!又消える。


#19 [匿名さん] :2020/01/12 10:39

金さえ与えれば簡単に股開くおんな


#23 [匿名さん] :2020/01/12 10:40

加藤紗里はイケメンだったお父さん似なのかも先天海祐希、山口智子、伊東美咲、榮倉奈々ほか
背が高くてパッと目を引く華やかな女性と同じ感じ加藤紗里は若手でそれを継ぐ
期待してます


#30 [匿名さん] :2020/01/12 10:43

>>23
若手?既にアラサーですが?


#26 [匿名さん] :2020/01/12 10:41

こいつに金出す男もどうよ?
「あれ?結婚してなかったっけ?」
「金の切れ目が縁の切れ目〜(笑)」


#27 [匿名さん] :2020/01/12 10:42

余程の大御所でも、明日はどうなるか分からない芸能界で、私たちに夢を見せてくれる大変な仕事。優しいお母さんもいるみたいで、よかったですね。応援します。


#28 [匿名さん] :2020/01/12 10:42

こんな女のどこがいいの?


#29 [匿名さん] :2020/01/12 10:42

こういう周りの温かいサポートもあってのことなのでしょう。多忙で体調を崩さないように、気を付けて、またいい演技をみせていただきたいです。ここからさらに飛躍されることを期待し、応援します。


#36 [匿名さん] :2020/01/12 10:44

>>29
それで煽ってるつもりかよ二点。


#31 [匿名さん] :2020/01/12 10:43

今の子供達や若い子達にも加藤紗里と沢尻エリカの人生の違いを見せるべき。2人とも才能豊かな美しい女優さん。ただ2人の違いは世間から反感買っても自分の本能のまま、関わってくれている人たちに迷惑かける事も気にせずに振舞ってきた者と、いつまでも初心を忘れずに影ながらまじめに努力を惜しまなかった者。


#32 [匿名さん] :2020/01/12 10:43

元々超がつく売れっ子なのに突然の大仕事が加わったわけですから
体力と精神共に大変だと思います


#37 [匿名さん] :2020/01/12 10:44

加藤紗里は顔より性格が好きです、見た目より明るい人です


#38 [匿名さん] :2020/01/12 10:45

狂気の沙汰