ブラから盗んだカードか 警官装った?28歳女


NO.8088729
ブラから盗んだカードか 警官装った?28歳女
ブラから盗んだカードか 警官装った?28歳女
 キャッシュカードをブラジャーの中に隠していました。

 西村千尋容疑者(28)は先月17日、仲間と共謀して神奈川県の80代女性に警察官などを装って嘘の電話を掛け、キャッシュカード2枚を盗んだ疑いが持たれています。
警視庁によりますと、西村容疑者は盗んだカードから約165万円を引き出したとみられています。
事件の2日後、不審な様子の西村容疑者を警戒中の警察官が見つけて任意同行を求めて持ち物検査をしたところ、西村容疑者のブラジャーから盗んだカードが出てきました。
西村容疑者は取り調べに黙秘しています。


【日時】2020年01月09日 19:14
【ソース】テレ朝news








#31 [匿名さん] :2020/01/10 09:25

>>0
多分美人だから無罪
むしろ相手が老害だから表彰されるべき


#39 [匿名さん] :2020/01/10 10:34

>>0
心霊写真


#4 [匿名さん] :2020/01/10 08:29

貞子みたいって言われてるけど結構可愛いんじゃね


#5 [匿名さん] :2020/01/10 08:30

ブラからカードって日本語おかしいだろ


#7 [匿名さん] :2020/01/10 08:32

>>5
カードか、じゃなくてカードが、ならまだ理解できたけどなぁ。


#10 [匿名さん] :2020/01/10 08:38

持ち物検査〜身体検査だね(役得💞)


#12 [匿名さん] :2020/01/10 08:39

なんだ婦警か⬆


#15 [匿名さん] :2020/01/10 08:44

可愛い❤


#20 [匿名さん] :2020/01/10 09:02

おい!ブラジャーの中身を見せろ!


#22 [匿名さん] :2020/01/10 09:14

>>20
ブッ、ラジャー(*`・ω・)ゞ


#38 [匿名さん] :2020/01/10 10:33

持ち物検査をした警官がうらやましい