【この世のものじゃない!】夜釣りで出会った“ヤバい4人家族”に引きずり込まれそうになった話


NO.8085505
「この世のものじゃない!」夜釣りで出会った“ヤバい4人家族”に引きずり込まれそうになった話
「この世のものじゃない!」夜釣りで出会った“ヤバい4人家族”に引きずり込まれそうになった話
これは私が、友人のK君から聞いた話です――。 

 今から10年ほど前のこと。

釣りが趣味のK君は、とある釣り仲間から山陰の日本海側にある“釣りスポット”を教えてもらいました。

そこで早速、当時付き合っていた彼女と一緒に、車で夜釣りに出掛けたそうです。

ただ、初めていく釣り場ということもあり、道に迷ってしまい、彼らがようやく目的地に着いたのは午前0時。

駐車場などはなく、海岸沿いに車を停めると、あたりは真っ暗だったそうです。

他に釣り人もいないし、まわりには民家などもまったくない、そんなさびしい海岸だったと、K君は言います。



【日時】2020年01月07日
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2020/01/08 16:45

あなたの知らない世界


#2 [匿名さん] :2020/01/08 16:47

続きが読めないから
何のハナシか

サッパリ


#4 [匿名さん] :2020/01/08 16:48

見ようとしてはいけない。目をそらしなさい。そして逃げて


#7 [匿名さん] :2020/01/08 16:49

唐突に怪談・・w


#8 [匿名さん] :2020/01/08 16:50

逆さ習慣


#9 [匿名さん] :2020/01/08 16:51

生きてる人間の方が怖いわ
釣りは目の前に海があるからな
頭おかしいのに落とされたらかなわん


#10 [匿名さん] :2020/01/08 16:51

作り話としては15点くらいだな


#14 [匿名さん] :2020/01/08 16:55

逆さはやばいらしいね 裏拍手とか


#16 [匿名さん] :2020/01/08 16:56

彼女 完全に憑依されとるやん


#17 [匿名さん] :2020/01/08 17:03

身の毛もよだつ話と言えばこんな実体験がある

子供のころ夏休みに田舎の曽祖父の家に行った時の話なんだが
そこはトイレが和式の汲み取り便所で夜中に便意を催して
臭いなぁ気持ち悪いなぁ怖いなぁと思いながら*してた
ムリムリっとひねり出したがポッチャンの音が聞こえない
ますます気持ち悪く不快な感じがして恐る恐るしゃがんだまま
便器のほうを見ると…

パンツはいたまま*してた


#19 [匿名さん] :2020/01/08 17:07

スケベな霊に取り付かれた人が
スッポンポンになる話か?


#23 [匿名さん] :2020/01/08 17:12

霊は必ず存在する 怪奇現象を実体験すると分かる。
俺はラブホで2回体験した。 女も同じ体験してたから間違いない。


#24 [匿名さん] :2020/01/08 17:12


ラブホテルには よく出るど


今までに沢山おばけを見た


#26 [匿名さん] :2020/01/08 17:15

>>24
あなたもラブホで見ましたか。 ホテルは多いですよね。
それだけ念が強いのでしょう


#29 [匿名さん] :2020/01/08 17:18

>>26
どんな念なんだ?
やりたい念か?


#25 [匿名さん] :2020/01/08 17:14

霊がいるとそこだけ温度が低い。映画シックスセンスでもそういう描写ありました。ガチですから


#27 [匿名さん] :2020/01/08 17:17

俺の勝手な持論ですが霊って周波数のような気がするんですよね。 テレビのリモコンと同じで、周波数が合えば見えるみたいな。


#28 [匿名さん] :2020/01/08 17:18

>>27
確かに勝手な持論だね、病気?


#30 [匿名さん] :2020/01/08 17:18

>>28
これ合ってますよ


#33 [匿名さん] :2020/01/08 17:20

>>28
すぐ病気って言うおまえが病気


#37 [匿名さん] :2020/01/08 17:26

だれかに見られてる感。そういうの感じるときありませんか?見られているのです。人あらぬものからね


#38 [匿名さん] :2020/01/08 17:26

お化けは自分自身が作った妄想ですよ