元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり


NO.8080014
元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり
元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり
いじめ暴行騒動で裁判沙汰にまでなった、元NGT48山口真帆。

NGT48卒業後は「女優」として研音に所属するも、脱ぎ仕事ばかりという現実があからさまになっている。

2018年12月8日 自宅マンションでファンから山口真帆が暴行を受ける
2019年1月8日 山口真帆本人が「SHOWROOM」動画で暴行を告発
2019年1月10日 山口真帆劇場公演で謝罪
2019年3月22日 第三者委員会による調査報告
2019年4月21日 山口真帆NGT48卒業
2019年12月19日 暴行グループメンバーが「ツイキャス」に肉声をアップ

NGT48メンバーとファンの濃いつながりが噂される中、次の公判は1月29日だという。

とはいえ、女優をめざしたものの、やはり脱ぎ仕事しか得られない、秋元プロデュースアイドルの末路は決定的なようだ。

【日時】2020年01月06日 14:30
【提供】激裏情報
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2020/01/06 14:37

一応当時まだ高難度だったツクヨミ適正かつ難易度高めだったストファイコラボのネカリで貴重なギミック対応キャラってことでまあ使えるところはあったな
それ以降は神化がポツポツと出番があるくらいか


#15 [匿名さん] :2020/01/06 14:44

>>5
???


#8 [匿名さん] :2020/01/06 14:39

某掲示板では山口さんが1月から始まる某ドラマに出演しているという噂になってるが
この記事は逆神になりそうだね


#10 [匿名さん] :2020/01/06 14:40

>>8
日テレのドラマだよな
CMでよく番宣してるやつ


#9 [匿名さん] :2020/01/06 14:39

加藤美南は親の力でマスコミすら黙らせる


#11 [匿名さん] :2020/01/06 14:43

脱ぎ仕事でもNGTの現役黒メンよりはマシ


#12 [匿名さん] :2020/01/06 14:43

どう考えてもまともな役はもらえない。メンヘラ女とか殺人鬼とかならハマる


#13 [匿名さん] :2020/01/06 14:43

差別主義な考えを日本人が無くさないと世界的にも嫌われたまま


#28 [匿名さん] :2020/01/06 14:50

>>13
無理じゃない?嫌いな属性にたいしては犯罪行為で痛めつけることにマスコミ関係者でさえ👍しちゃうような人々なんだから


#16 [匿名さん] :2020/01/06 14:44

秋元グループで平和な場所って乃木坂だけか?


#18 [匿名さん] :2020/01/06 14:45

>>16
日向坂も平和


#17 [匿名さん] :2020/01/06 14:45

美人だよな


#22 [匿名さん] :2020/01/06 14:48

>>17
冗談?


#21 [匿名さん] :2020/01/06 14:48

日向坂46が一番、平和
これはらは日向坂の時代だな


#35 [匿名さん] :2020/01/06 14:55

>>21
井口眞緒はスキャンダル発覚で活動休止、柿崎芽実はファンからのストーカー被害に遭い卒業、濱岸ひより、影山優佳は体調不良で活動休止

どこが平和なんだ?w


#31 [匿名さん] :2020/01/06 14:54

まほほん頑張れ!


#36 [匿名さん] :2020/01/06 14:55

暴行事件の被害者の山口さんを応援する


#37 [匿名さん] :2020/01/06 14:57

炎上の同情効果無くなったからなあ


#38 [匿名さん] :2020/01/06 14:58

山口真帆は正義‼