渋野日向子【心のよりどころほしい】恋愛願望明かす 好きなタイプ佐藤大樹


NO.8076422
渋野日向子「心のよりどころほしい」恋愛願望明かす 好きなタイプ佐藤大樹
渋野日向子「心のよりどころほしい」恋愛願望明かす 好きなタイプ佐藤大樹
女子ゴルフの「AIG全英女子オープン」覇者、渋野日向子(21)が4日放送のテレビ東京系「しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!」(土曜前11・0)に出演。

番組MCのお笑いコンビ、千鳥の2人から恋愛事情について質問を受ける一幕があった。

渋野はノブ(40)から「彼氏はおる?」と聞かれると、「おらないです」と即答。

けれども「心のよりどころはほしいです」と恋愛願望はあると語った。

また「コーチから恋愛我慢しろよみたいなことは?」と質問を受けると「私は全然、『どうぞ』って感じ」と、一任されていると明かした。

好きなタイプについては、以前から大ファンだと公言している「EXILEの佐藤大樹さん」と笑顔。

これに大悟(39)は「ダイアンのユースケとかダメ?」とお笑い芸人の名前をあげ、スタジオの笑いを誘った。



【日時】2020年01月05日 15:46
【ソース】サンケイスポーツ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2020/01/05 11:14

どうでもいいわ
ただゴルフという遊びが得意なだけだろ?
そんな世の中の役に立たない事でちやほやすんな


#9 [匿名さん] :2020/01/05 11:19

>>2
そんな事言うなら、水泳、野球、テニス、ラグビー、サッカーだって世の中の役にたって無いだろ!


#4 [匿名さん] :2020/01/05 11:16

オリンピック代表候補


#8 [匿名さん] :2020/01/05 11:19

シブコは来年にメジャー挑戦


#14 [匿名さん] :2020/01/05 11:21

アメリカに留学するとか言ってたからアメリカ人の男とチョメチョメするんじゃない?


#17 [匿名さん] :2020/01/05 11:23

せっかく笑顔が素敵なのに、喋ると結構バカそうなのが惜しいね


#19 [匿名さん] :2020/01/05 11:24

新しい年むかえても変わらない思考乙

そして無駄に歳を重ねて

近々逝くだろう


#20 [匿名さん] :2020/01/05 11:25

>>19
ん?
自己紹介?


#21 [匿名さん] :2020/01/05 11:26

アメリカ行くんだってな、アメリカの菓子食って太るさ


#24 [匿名さん] :2020/01/05 11:28

岡山県のひなこ同士で
渋野日向子と桜井日奈子で対談して欲しい


#34 [匿名さん] :2020/01/05 11:34

俺は原英莉花が大好きだ!


#39 [匿名さん] :2020/01/05 11:37

>>34スタイルよくて色っぽいよな


#35 [匿名さん] :2020/01/05 11:34

目元のぶつぶつを治して欲しい、まあ、時間さえあればスタイルいいから恋人は余裕でできるでしょ