北朝鮮、脅威が生じた場合は即時的かつ強力な打撃で対応すると警告


NO.8075909
北朝鮮、脅威が生じた場合は即時的かつ強力な打撃で対応すると警告
北朝鮮、脅威が生じた場合は即時的かつ強力な打撃で対応すると警告
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は3日、北朝鮮の尊厳と生存機能に脅威が生じた場合、即時的かつ強力な打撃で対応するべきだとする内容の記事を掲載した。

記事では「尊厳を傷つけたり、我が共和国の存続を脅威にさらす行為には、即時的かつ強烈な打撃で対応するべきである」と述べられている。

労働新聞は、国の安全を経済制裁解除の見通しと交換することは健全な思考に反し、共和国の住民は「敵対勢力によって導入された制裁の下での生活を続ける」ことになると指摘している。

2日、エスパー米国防長官は、北朝鮮が軍事行動の開始を決定した場合、米軍は北朝鮮の行動を抑止する準備ができていると述べた。

1日、北朝鮮の金正恩挑戦労働党委員長は、12月末に4日間にわたって開かれた朝鮮労働党中央委員会総会の結果に関する報告書を発表した。

報告書では、米国が制裁解除などの措置を講じるまで、北朝鮮は戦略兵器の開発を続け、核実験の禁止を北朝鮮のみが順守するようなことはしないと述べられている。



【日時】2020年01月03日 22:31
【ソース】Sputnik 日本
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2020/01/04 21:55

どんどんミサイル発射実験してくれ
それに業を煮やしたアメリカが北を壊滅する歴史的な事変を見せてくれ


#8 [匿名さん] :2020/01/04 21:55

北と南で核戦争して滅びて下さい。


#9 [匿名さん] :2020/01/04 21:57

既に米軍はバンカーバスターで刈り上げ豚の抹殺準備に入ってるよ


#10 [匿名さん] :2020/01/04 21:58

いつでも黒電話をピンポイントで狙えるんやろな


#11 [匿名さん] :2020/01/04 21:59

昔はトマホークにビビってたんだよな


#12 [匿名さん] :2020/01/04 22:00

問答無用で米国や日本が攻撃したらこいつらどうなんだろうね?脅迫で防いでるみたいだけど。


#13 [匿名さん] :2020/01/04 22:01

こいつ相手されてないだろ


#15 [匿名さん] :2020/01/04 22:04

いざというときのための中国かロシアに亡命する支度だけは怠らないキムチ豚


#22 [匿名さん] :2020/01/04 22:15

国を治める人がなぜあんな人なの?


国民の事考えなくていいの?なぜトップなんだろう。
わかんない


#25 [匿名さん] :2020/01/04 22:17

ロシアと統一されたらいい。


#26 [匿名さん] :2020/01/04 22:17

朝鮮人って自分が脅威で加害者なのにまるで被害者の様に語るよな


#31 [匿名さん] :2020/01/04 22:28

北朝鮮は、この刈り上げ黒電話エロ豚野郎一人が、貪欲な欲望を満たす為の体制の国なんだよ。
このエロ豚下衆野郎のな。


#32 [匿名さん] :2020/01/04 22:34

>>31
糖尿で起たないに300ペリカ


#38 [匿名さん] :2020/01/04 22:55

この、刈り上げ黒電話エロ豚野郎のビッグマウスは、口先だけは達者だな。
やれるもんなら、やってみろ。
この、シャブ中刈り上げ黒電話エロ豚下衆野郎が。


#39 [匿名さん] :2020/01/04 22:58

クリスマスプレゼントだけ早く渡してくれよ