【吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に?】 現役引退後、何が起こったのか


NO.8071758
吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に? 現役引退後、何が起こったのか
吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に? 現役引退後、何が起こったのか
五輪3連覇を含む16大会連続世界一を達成し、ギネス世界記録も持つ元女子レスリング選手、吉田沙保里の好感度がいま、下がり始めている。

個人戦206連勝など輝かしい記録を持ち、国民栄誉賞、紫綬褒章も受賞、受章している吉田。

「霊長類最強女子」とも呼ばれ人気を博していたが、2019年1月に現役引退を発表。

その後、4月には朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で金曜パーソナリティに就任したり、バラエティ番組に多く出演するなど、タレント化を進めている。

しかし、それが好感度急落の原因のひとつだという。

「引退後のスポーツ選手がバラエティ番組に出演することはさほど珍しいことではありませんが、吉田の場合は引退直後に、『ZIP!』のパーソナリティに就任し『浮かれている』としてネットユーザーの不信感を生んだようです。さらに7月には下着ブランドのモデルにも挑戦したが、当時ネットからは『こんな姿見たくなかった』『どこに向かってるの?』という冷たい声が殺到。いきなりの露出度急増に戸惑う声が聞かれました」(芸能ライター)



【日時】2020年01月02日 23:00
【ソース】リアルライブ
【関連掲示板】








#21 [匿名さん] :2020/01/03 11:30

>>0
日本人の悲しいサガ


#2 [匿名さん] :2020/01/03 11:18

勘違い*


#4 [匿名さん] :2020/01/03 11:18

別にいいんじゃね?
誰かに迷惑かけたんか?


#5 [匿名さん] :2020/01/03 11:19

そりゃ同門選手のライバル選手をいじめてたことがバレたら嫌われるわwww


#6 [匿名さん] :2020/01/03 11:19

そうは言うなよおまえら、、。

青春時代を棒に振って頑張ったんだし、中身は女の子なんだから、好きなようにやらしてやれよ!


#8 [匿名さん] :2020/01/03 11:22

自分より強い女がいる事が許せないんでしょ。
男の嫉妬は見苦しい。みっともない。


#13 [匿名さん] :2020/01/03 11:23

そもそも誰やねん


#14 [匿名さん] :2020/01/03 11:23

霊長類ヒト科ではないがな


#20 [匿名さん] :2020/01/03 11:28

もともと嫌い

現役の時の発言がもともと天狗


#22 [匿名さん] :2020/01/03 11:31

こいつがCM出るとテレビ消します


#25 [匿名さん] :2020/01/03 11:37

人を型に入れ型に合わないと批判
最低だな!


#26 [匿名さん] :2020/01/03 11:37

高校の時、同級生のイケメンに片思い
断られても断られても数十回アタック続けた根性の持ち主


#33 [匿名さん] :2020/01/03 11:41

>>30
イケメン腰折れてそう


#34 [匿名さん] :2020/01/03 11:41

田村亮子と同じだよな。強欲なんだよ。あれもこれも欲しがるから


#35 [匿名さん] :2020/01/03 11:41

深キョンに似てる(笑)


#37 [匿名さん] :2020/01/03 11:44

>>35
なに言ってるんだ
眼科いけ