佳子さま、25歳の誕生日 映像公開


NO.8060013
佳子さま、25歳の誕生日 映像公開
佳子さま、25歳の誕生日 映像公開
秋篠宮ご夫妻の二女・佳子さまが29日、25歳の誕生日をむかえられた。

誕生日に合わせ、青いコートを着た佳子さまが、秋篠宮邸の庭を散策されている映像が公開された。

今年3月に国際基督教大学を卒業した佳子さまは、進学や就職はせず、この1年でさまざまな公務に取り組まれた。

9月には初めての外国公式訪問としてオーストリアとハンガリーを訪れ、それぞれの国で国交樹立150周年の記念式典などに出席された。

訪問前には、両国の歴史や文化について本を読んだり、専門家の話を聞いたりして、ていねいに準備を進められていたという。

また、姉の眞子さまとお2人での公務にも臨み、今月17日には鴨場での各国大使らの接待に初めて参加された。



【日時】2019年12月29日 01:14
【ソース】日テレNEWS24








#1 [匿名さん] :2019/12/29 09:49

おめでとう!


#3 [匿名さん] :2019/12/29 09:50

腹黒いらしい


#4 [匿名さん] :2019/12/29 09:51

>>3
見たのか?
そっか ヘソ出してるくらいだからな。


#9 [匿名さん] :2019/12/29 09:57

かわいい


#11 [匿名さん] :2019/12/29 09:58

きちんと佳子内親王殿下とお呼びしろアホメディア


#15 [匿名さん] :2019/12/29 10:03

バスにも乗れない英雄 調子はどうよ?


#16 [匿名さん] :2019/12/29 10:03

あのアヒル口でしゃぶってもらいたい


#18 [匿名さん] :2019/12/29 10:05

まこちゃんの方が好きだけど、かこちゃんもやはりかわいいな


#20 [匿名さん] :2019/12/29 10:07

かわいいな


#24 [匿名さん] :2019/12/29 10:10

国民の憧れロイヤルニート


#26 [匿名さん] :2019/12/29 10:11

beautiful day!


#27 [匿名さん] :2019/12/29 10:13

接吻はお済みですかね?25の女子ですよね?


#32 [匿名さん] :2019/12/29 10:18

>>27
何人の男が通りすぎたことでしょう


#31 [匿名さん] :2019/12/29 10:18

次の天皇愛子より佳子ちゃんでいいのでわ!


#35 [匿名さん] :2019/12/29 10:21

日本の皇族にふさわしい美貌!


#36 [匿名さん] :2019/12/29 10:21

オヤジがオヤジだけに…あの頃ネットが普及してたら大変だったろうな。