【脱ぐしかない剛力彩芽】がインスタで胸元露出


NO.8060924
脱ぐしかない剛力彩芽がインスタで胸元露出
脱ぐしかない剛力彩芽がインスタで胸元露出
ZOZO前澤氏との破局が話題になった剛力彩芽。

インスタに胸元があいた画像をアップ。

巻き返しの話題作りに必死の様子。

事務所のごり押しでタレント化に成功するも、ZOZO前澤氏とのバカップル露出で失速。

今更さわやか清純系にも戻れず、いよいよ脱ぐしかなくなってきたのか。

エロ路線に行こうとしても、開発したのが秘書の面接に来た女性をその日に呼んでセックスしてしまうZOZO前澤という影がちらつく。

芸能人として左右される、一番旬な時期を無駄にしてしまったダメージは大きそうである。

【日時】2019年12月29日 18:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/12/29 18:08

>>0
需要なし…


#1 [匿名さん] :2019/12/29 18:06

何処に需要があるのかわからない


#3 [匿名さん] :2019/12/29 18:07

猿の惑星


#4 [匿名さん] :2019/12/29 18:08

前澤を騙して一儲け出来なかったから、脱ぐしかない


#5 [匿名さん] :2019/12/29 18:08

*してもらえなかった