『動画あり』木村拓哉、短足すぎるバイク姿が話題

たどたどしい。。

NO.8049129
木村拓哉、短足すぎるバイク姿が話題
木村拓哉、短足すぎるバイク姿が話題
「グランメゾン東京」にフランス料理シェフ役で登場する木村拓哉。「HERO」の頃から変わらず、態度は悪いがイイ奴キャラを継続。バイクに乗り「あばよ」ポーズでさっそうと退場…シーンのはずが、古くさい演出に加え、短足すぎると悪目立ちしてしまった模様。

身長は公称176センチのはずが、乗り馴れてないのか、届かないのか、相当に倒さないと足が着地せず。

キムタクながらのカッコよさを追求するあまり「笑ってはいけない」キムタクドラマになってしまったようだ。
【日時】2019年12月24日 12:30
【提供】激裏情報
【関連掲示板】








#26 [匿名さん] :2019/12/24 12:47

>>0
この動画だけじゃさすがに短足か分かり難いだろ笑。


#2 [匿名さん] :2019/12/24 12:35

元々足短いし、内股。しかたないんじゃね。


#3 [匿名さん] :2019/12/24 12:36

スイカヘルメットかぶってなにやっとんじゃ?


#12 [匿名さん] :2019/12/24 12:37

単車の免許とったばかりやから懇願してバイクのシーン録りたかったんだろうな


#13 [匿名さん] :2019/12/24 12:40

アメリカンで足がギリギリだなんてどんだけ短足なんだ(笑)


#16 [匿名さん] :2019/12/24 12:42

罪なき人を平気で傷つけてるけど、恥ずかしくないのかな


#19 [匿名さん] :2019/12/24 12:43

166です、シークレットブーツで10センチ上げてます。


#23 [匿名さん] :2019/12/24 12:45

>>19
俺よりちいせえ😵 なんで10センチもサバ読むの?普通2〜3センチだろ


#22 [匿名さん] :2019/12/24 12:45

ほんならとどくやろ


#24 [匿名さん] :2019/12/24 12:45

この人、まだ芸能界にいたの?


#27 [匿名さん] :2019/12/24 12:47

何故この色のヘルなの?


#33 [匿名さん] :2019/12/24 12:49

>>27これがまたバカが真似て流行るんだなー


#37 [匿名さん] :2019/12/24 12:50

>>27
正月に充電させての番組にあの3人出るからよ😂
スイカメットに本当はしたかったらしいね😂


#39 [匿名さん] :2019/12/24 12:50

>>27
予算の都合でこんな主演に金かけたく無いのよ〜


#28 [匿名さん] :2019/12/24 12:48

最近大型免許取ったらしいな


#36 [匿名さん] :2019/12/24 12:50

>>28
いかにも乗り慣れてないもんな


#31 [匿名さん] :2019/12/24 12:49

サーフィンやってる時見た人は、チビって言ってたよ。


#38 [匿名さん] :2019/12/24 12:50

>>31木村は
おかサーファー


#32 [匿名さん] :2019/12/24 12:49

レザーの服似合わないよね、この人。


#34 [匿名さん] :2019/12/24 12:49

乗られてる感が半端無い🏍


#35 [匿名さん] :2019/12/24 12:49

キムタクの下半身を見て上半身とのバランスを比べるな〜
走り方がカッコ悪いとか言うな〜
演技が自意識過剰で不自然とか言うな〜