局内不倫・鷲見玲奈アナに囁かれていた「誘われるがまま」の実態


NO.8043904
局内不倫・鷲見玲奈アナに囁かれていた「誘われるがまま」の実態
局内不倫・鷲見玲奈アナに囁かれていた「誘われるがまま」の実態
 テレビ東京・鷲見玲奈アナが「局内不倫疑惑」の大スキャンダルに見舞われている。12月18日と21日、鷲見アナはレギュラーを務める「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」を立て続けに欠席。

 さらに21日放送の別のレギュラー番組「FOOT×BRAIN」には出演していたものの、冒頭で表示される名前紹介のテロップは無し。視聴者の間から「何があったのか」と心配の声があがっていた。

 そんななか同22日未明に「週刊文春デジタル」が「レギュラー番組欠席 鷲見玲奈アナ『局内不倫騒動』をテレビ東京が緊急調査していた」との記事を掲載したのだ。不倫の相手とされているのはかつて鷲見アナが出演していた「ウイニング競馬」で実況を担当していた増田和也アナ。

 増田アナは2012年11月にNHKの廣瀬智美アナと結婚しており2児の父親である。

 記事によると、今年の夏以降に「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあった」との通報がテレビ東京に寄せられていたといい「危機感を強めた同局が急遽、両者を呼び出し事情聴取を行った」のだという。

 既に増田アナは「11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている」とされ、詳細は26日発売の「週刊文春」で..



【日時】2019年12月22日
【ソース】Re:GEINOU
【関連掲示板】








#32 [匿名さん] :2019/12/22 11:17

>>0
*しまくりか?


#3 [匿名さん] :2019/12/22 10:54

2人とも芸能界、永久追放確定

もうTVで見ることはない


#9 [匿名さん] :2019/12/22 11:01

嫁さんの方が、べっぴんさん


#10 [匿名さん] :2019/12/22 11:01

そりゃあアナウンサー続けるには
❰枕営業❱←絶対条件!!


#11 [匿名さん] :2019/12/22 11:01

顔思い浮かばん。乳の印象しかね


#12 [匿名さん] :2019/12/22 11:02

スタイルいいな(*^^*)細くて*(*^^*)


#21 [匿名さん] :2019/12/22 11:09

最近調子のってたから、バチが当たったね。
モヤさまの子純粋でかわいいから頑張って欲しいな!


#23 [匿名さん] :2019/12/22 11:11

そりゃ同僚にこんな女居たら嫁居るとか関係ないからなwww
一発狙うってwww


#24 [匿名さん] :2019/12/22 11:11

枕を断ったら即外されるからね
業界は厳しいよ😁


#25 [匿名さん] :2019/12/22 11:11

二人とも男を好きそうな似た顔してるが大きな胸といい廣瀬より鷲見アナの方がいいだろう


#26 [匿名さん] :2019/12/22 11:12

アナ不倫流行ってんな


#28 [匿名さん] :2019/12/22 11:13

>>26 アナ違いな!


#29 [匿名さん] :2019/12/22 11:16

鷲見ちゃんは、パイパイを大きく見せてるだけです