【走行中のトラックから建材落下】 対向車のフロントガラス突き破る 頭に当たり男性が意識不明の重体

過去、トラックの荷台から積み荷が落下する事案も少なくない。トラックの後方走行は十分な車間距離を取った方がよろしいかと。。

NO.8041912
走行中のトラックから建材落下 対向車のフロントガラス突き破る 頭に当たり男性が意識不明の重体
走行中のトラックから建材落下 対向車のフロントガラス突き破る 頭に当たり男性が意識不明の重体
20日夜、長野市で走行中のトラックから崩れ落ちた建材が、対向車のフロントガラスを突き破り、運転していた男性に当たりました。男性は意識不明の重体となっています。

記者リポート:「ワンボックスカーのフロントガラスが大きく割れています。アルミ製のパイプが突き刺さるようにして貫いたということです」

20日夜7時ごろ、長野市屋島の堤防道路で、中野市の建築業の男性(44)が運転するトラックから、積んでいたアルミ製のパイプが崩れ落ち、一部が対向してきたワンボックス車に当たりました。
パイプはフロントガラスを突き破り、運転していた長野市の会社員の男性(48)の頭にも当たりました。男性は意識不明の重体です。

警察はパイプの落下原因などを調べています。



【日時】2019年12月21日 12:30
【ソース】NBS長野放送
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/12/21 15:20

トラックの周りは走らない派だし


#7 [匿名さん] :2019/12/21 15:34

>>1
すれ違いは回避できんだろ無能


#8 [匿名さん] :2019/12/21 15:35

>>7
知恵遅れでいろんなことを想像する頭がないんです。
許してやって


#2 [匿名さん] :2019/12/21 15:20

鳶の足場か?


#4 [匿名さん] :2019/12/21 15:21

殺人未遂だよ!


#5 [匿名さん] :2019/12/21 15:26

俺はトラックの後ろは走らない


#9 [匿名さん] :2019/12/21 16:23

建設業のトラックは危ない


#15 [匿名さん] :2019/12/21 17:01

怖いわ。しっかり縛っておけよ。


#16 [匿名さん] :2019/12/21 17:06

パイプの落下原因

ちゃんと縛ってないから、それだけでしょ
最近の人、注意力と危機感がなさすぎ
弱者が強者になる過保護な政治のせいなんでしょうね


#19 [匿名さん] :2019/12/21 17:42

悪夢やな


#22 [匿名さん] :2019/12/21 17:49

人間串刺し


#24 [匿名さん] :2019/12/21 17:51

対向車の人間が当たって*ってとこが
こわいわ
そんなん気をつけていても避けるのは無理だ


#26 [匿名さん] :2019/12/21 18:01

以前も似たようなのがあったなぁ


#27 [匿名さん] :2019/12/21 18:09

ファイナルデッドコースターか?


#28 [匿名さん] :2019/12/21 18:53

>>27
オーメンじゃね?
トラックに積んでたガラスが倒れて首が・・・


#29 [匿名さん] :2019/12/21 19:12

材木を積んだトラックの後ろもあぶない


#31 [匿名さん] :2019/12/21 19:13

対向車じゃ避けられないな


#32 [匿名さん] :2019/12/21 19:16

完全な過失だな、