【重大なお知らせ】 藤田ニコルが内容を発表 来年2月に初の写真集「最初で最後のつもり」


NO.8041555
次のニュース 藤田ニコル「重大なお知らせ」の内容を発表 来年2月に初の写真集「最初で最後のつもり」
次のニュース 藤田ニコル「重大なお知らせ」の内容を発表 来年2月に初の写真集「最初で最後のつもり」
 モデルの藤田ニコル(21)が21日午前0時に自身のSNSを更新。来年2月22日に写真集が発売されることを発表した。
 藤田は自身のツイッターで「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです。普段見せる事ない表情だったり最後って意気込みで攻めてる写真集になってます」とつづった。

 藤田は20日正午すぎ、自身のツイッターで「日付変わって12月21日の0時に私から重大なお知らせしたいので、Twitter、Instagramに集まってくれると嬉しいです」と予告していた。



【日時】2019年12月21日 00:07
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/12/21 11:46

40代?


#4 [匿名さん] :2019/12/21 11:47

わかった


#5 [匿名さん] :2019/12/21 11:47

どこが重大なんだよバカ😂


#6 [匿名さん] :2019/12/21 11:51

ニコルよ、際どいショットと脱ぐのはやらんでええぞ。


#8 [匿名さん] :2019/12/21 11:52

この若さでもう魅力がない。


#9 [匿名さん] :2019/12/21 11:52

「お知らせがあります」でいいじゃん
わざとらしい


#11 [匿名さん] :2019/12/21 11:53

みな実に勝ちたいんや!


#14 [匿名さん] :2019/12/21 11:54

前に似たようなことあったなあ重大なお知らせ確かゆずたったかな


#18 [匿名さん] :2019/12/21 11:55

次のニュース って何??


#21 [匿名さん] :2019/12/21 11:57

>>18
もうひとつ発表あるみたいだよ


#19 [匿名さん] :2019/12/21 11:56

田中みな実の現在30万部の売上は越えられるかな?


#28 [匿名さん] :2019/12/21 12:11

>>19
無理だね。
それに煽らた感じで写真集だすんだろうな


#25 [匿名さん] :2019/12/21 12:10

ハーフがメディアを席巻している! ローラの父親を叩けなかった事が大きい! 沢尻エリカもハーフだ! TikTokもハーフばっかりだし横揺れは在日コリアンだ! 本気で叩かないとな🙆


#37 [匿名さん] :2019/12/21 12:19

重大でもねーだろ