羽生結弦選手に投げ込まれるプーさん、次の選手がかわいそうだと賛否両論な意見が話題に


NO.8012600
羽生結弦選手に投げ込まれるプーさん、次の選手がかわいそうだと賛否両論な意見が話題に
羽生結弦選手に投げ込まれるプーさん、次の選手がかわいそうだと賛否両論な意見が話題に
ウインタースポーツも活気付いてきて、メディアで日本人選手が活躍する姿を目にする機会が増えてきました。

中でもスケートで活躍する選手で、羽生結弦選手を知らない人はほとんどいないでしょう。

恒例行事として、羽生結弦選手の演技後に投げられるぬいぐるみですが、これに関する賛否両論の意見が話題になっています。

羽生結弦選手の演技後にスケートリンクへプーさんを筆頭に大量のぬいぐるみが投げ込まれます。

羽生結弦選手もプーさん好きを公言していることから、通常なら花束を投げ入れるところをファンが汲み取ってプーさんを投げ入れているようです。

スケート以外の名物にもなっているだけあって、一度生で見ると圧巻されるようです。

これだけのプーさんを一度に目にすることは世界中回ってもきっとここだけでしかできないでしょう。

羽生結弦選手が現役のうちにぜひ生で見てみたいですね。

【日時】2019年12月09日 13:47
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/12/09 16:33

オネエ


#4 [匿名さん] :2019/12/09 16:35

>>1
おまえが?


#9 [匿名さん] :2019/12/09 16:38

>>5
流石に早いオネエサマの反撃怖い怖い❗


#2 [匿名さん] :2019/12/09 16:34

、ぷうすけの、ほこりとか、素材とか氷の上につかない?


#7 [匿名さん] :2019/12/09 16:37

>>2
確かに、ホコリとかゴミも一緒になって,大きいゴミは競技の支障になるかも


#13 [匿名さん] :2019/12/09 16:40

チェンには勝てない


#15 [匿名さん] :2019/12/09 16:40

競技人工の少ないスポーツって最終的になんだか冷めるんだよな


超大国アメリカ代表



ネイサン・チェン!



…お、おう


#18 [匿名さん] :2019/12/09 16:43

>>15
わかる


#19 [匿名さん] :2019/12/09 16:43

プーさん持ってヘラヘラしてるキモい奴が勝てる訳がない(笑)


#24 [匿名さん] :2019/12/09 16:46

>>19
オリンピック2連覇だけどな


#20 [匿名さん] :2019/12/09 16:43

ラッピングしてあるなら問題が無いのでは?そのへんは以前に羽生選手からお願いがあったはずでプーは福祉施設や児童施設にきふたはずだがね


#21 [匿名さん] :2019/12/09 16:43

終わった後のやりきった感が気持ち悪いって言われてたな周りでは
後点数でた時の顔とwww
ネイサン・チェンがいる限り無理じゃないかな、年も下だし


#25 [匿名さん] :2019/12/09 16:46

羽生、段々態度も言葉もナルシスト,言ってる言葉が、何か格好良い言葉かり選んで言ってる感が醜い❗


#26 [匿名さん] :2019/12/09 16:46

イケメンスケーターの足嗅ぎたい


#27 [匿名さん] :2019/12/09 16:47

>>26
俺の一週間洗って無い足をなめろや!


#28 [匿名さん] :2019/12/09 16:48

まぁ羽生くんかっこいいから頑張ってほしい


#29 [匿名さん] :2019/12/09 16:49

片付けが、次の選手の邪魔


#30 [匿名さん] :2019/12/09 16:50

羽生君、一万札大好き!って言えば良いのに。一万札の雨が降るよ


#33 [匿名さん] :2019/12/09 16:53

まぁ日本人ファンのおかげで成り立ってる様なもんだしええんやない?


#36 [匿名さん] :2019/12/09 16:54

羽生も後2〜3年で終わりだな


#38 [匿名さん] :2019/12/09 16:56


相手は誰ですか?


#39 [匿名さん] :2019/12/09 16:56

ゴミ投げ入れ禁止