「安倍は人類の前にひざまずけ」北朝鮮が慰安婦で非難


NO.7984560
「安倍は人類の前にひざまずけ」北朝鮮が慰安婦で非難
「安倍は人類の前にひざまずけ」北朝鮮が慰安婦で非難
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は26日、日本の外務省が慰安婦問題に関連して「性奴隷」という表現は使用してはならないと述べたことを非難する論評を配信した。

外務省が今年まとめた「外交青書」には、「『性奴隷』という表現は、事実に反するので使用すべきでない。この点は2015年12月の日韓合意の際に韓国側とも確認しており、同合意においても一切使われていない」と記されてある。

これに対して論評は「性奴隷被害者はもちろん、20世紀に日帝の侵略によってあらゆる不幸と苦痛を被った全朝鮮民族に対する我慢できない冒とくである」と非難した。

また、「日本が20万人の朝鮮女性を含む諸国の女性を侵略軍の性のなぐさみものに連行して青春を奪い、人権を踏みにじったのは千秋万代にかけても許してもらえない反人倫犯罪である」と指摘した。

そのうえで、「安倍一味は、今のように不穏当な行為に執着すべきでなく、性奴隷犯罪蛮行に対して人類の前にひざまずいて心から謝罪し、誠実に賠償すべきである」と非難した。



【日時】2019年11月27日 17:38
【ソース】デイリーNKジャパン
【関連掲示板】








#30 [匿名さん] :2019/11/28 08:47

>>0
人生のカウントダウンが始まってる刈上げ豚がなんか鳴いてる?


#1 [匿名さん] :2019/11/28 08:35

ひとまず、このデブを暗*てくれ!


#2 [匿名さん] :2019/11/28 08:35

>>1
爆笑


#3 [匿名さん] :2019/11/28 08:35

確かに安倍は謝罪すべき
反社会組織と、桜見てる場合じゃない


#4 [匿名さん] :2019/11/28 08:35

やかましいわ!刈り上げデブ


#5 [匿名さん] :2019/11/28 08:36

おーい
どの口が人権とか言ってますかぁ?


#8 [匿名さん] :2019/11/28 08:36

要は金おくれと言ってるだけ


#9 [匿名さん] :2019/11/28 08:37

国民に対する虐殺で死刑決定の為政者に言われてもねー


#10 [匿名さん] :2019/11/28 08:37

こんな格差社会の日本で子供産むのは子供の幸せを考えてない証拠


#11 [匿名さん] :2019/11/28 08:37

ちょっと待ってろ。
鳩山を行*から。


#13 [匿名さん] :2019/11/28 08:38

刈り*、お前が言うな!
国の飢餓をなんとかしろ!!


#15 [匿名さん] :2019/11/28 08:39

最近、ミサイル撃ってもあんまり騒いでくれないから、とりあえず忘れられないように何か文句言っとこう
う〜ん、何のネタがいいかなぁ…、思い浮かばないよ
しゃ〜ね〜な、また慰安婦ネタにしてくか


#16 [匿名さん] :2019/11/28 08:40

日本では昔から幼女を殿様の性奴隷にしてたからな
日本人の血は絶やすべき
日本人として恥ずかしい


#19 [匿名さん] :2019/11/28 08:43

>>16
全部それ朝鮮に置き換えよう。


#17 [匿名さん] :2019/11/28 08:41

拉致被害者の消息を全部正直に公開しろ
全員亡くなってたら平壌総攻撃じゃ


#20 [匿名さん] :2019/11/28 08:43

ジョンウンと僕は仲良しだよ♪


#27 [匿名さん] :2019/11/28 08:45

北朝鮮が・・・
でなく、北朝鮮の金豚と一部の特権層が

国民は荒廃絶望してるがな


#29 [匿名さん] :2019/11/28 08:46

金正恩に韓国人と言ったら怒るよ、朝鮮人と言わないと!


#31 [匿名さん] :2019/11/28 08:47

確かに俺たちの先祖は強*、死*、略奪とあらゆる反人道的な事をした事実を忘れてはならない


#33 [匿名さん] :2019/11/28 08:48

拉致被害者家族の会が「もう結構です。諦めます。」と言えば
こんな小国、日本は完全無視出来る
ついでに朝鮮総連ガサ入れで全員強制追放だな


#35 [匿名さん] :2019/11/28 08:49

今の北朝鮮より当時の日本は酷い事してた
この事実を後世に伝えなければ


#36 [匿名さん] :2019/11/28 08:51

罪の無い日本人を拉致しながら良く言うよ、朝鮮人は頭大丈夫ですかの世界だな( `ー´)ノ