スマホ版「ラブプラス」バグで下半身丸裸


NO.7962792
スマホ版「ラブプラス」バグで下半身丸裸
スマホ版「ラブプラス」バグで下半身丸裸
スマホ版「ラブプラス」で不具合発生。

緊急メンテナンスを3度重ねるも改善せず。

11月7日までかかる見通しだが、キャラクターの顔と下半身の素体のみが表示されるバグが話題になっている。

スマホ版「ラブプラス EVERY」2017年冬 配信予定2度延期2019年10月31日 配信開始2019年10月31日18時 1度目のメンテナンス2019年10月31日21時 メンテナンス終了2019年11月1日13時 2度目のメンテナンス2019年11月1日16時 メンテナンス終了2019年11月2日0時 3度目のメンテナンス当初再開予定を11月2日12時を予定するも、5日午後2時へ、さらに7日午後5時へと3度の延長を決定、現在もメンテナンス中。

初っ端から盛大に大コケ、早々に過疎って終了でなければよいのだが。
【日時】2019年11月19日 12:30
【提供】激裏情報
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2019/11/19 13:13

>>0
いやいやいや、、、
単なる猟奇殺人現場じゃねーかwwwwwww


#14 [匿名さん] :2019/11/19 13:14

>>0
単純にこのゲームつまらない
たった3人しかいないキャラで
カードを重ねていくとか・・・・・


         なぜ恋愛シミュゲーで3人しかいないゲームで
           キャラガチャというシステムにしたのか?


#20 [匿名さん] :2019/11/19 14:42

>>17
いや、無料ガチャでシステム知ってすぐアンインストだわ

いまんとこ、ガチャシステムで優れてるのはリユニバースだけだな
あれは同キャラ低レアリティカードにも意味あるし


#21 [匿名さん] :2019/11/19 14:43

>>17
このゲーム無料スマホゲーなんだけど
買ってって何?wにわか?


#17 [匿名さん] :2019/11/19 13:19

>>14お前完全に買ってクリアーしてるじゃねーか(笑)


#4 [匿名さん] :2019/11/19 12:53

元から下半身丸裸のラプラス


#5 [匿名さん] :2019/11/19 12:55

ナイトクローラーかとwww


#9 [匿名さん] :2019/11/19 12:58

>>5
大槻教授が否定する🙌


#6 [匿名さん] :2019/11/19 12:55

話題作り?


#11 [匿名さん] :2019/11/19 13:03

キモオタがするゲームなんてどうでもいわ。


#24 [匿名さん] :2019/11/19 14:56

あっははは!
マジで誰得なんだよこのゲーム


#25 [匿名さん] :2019/11/19 15:03

DSの頃、キモオタがゲームと一緒にイベントに参加するってのは斬新だったな
ポケモンやペットのゲームでそれやってたら覇権取れてただろ


#27 [匿名さん] :2019/11/19 15:18

>>25
ポケモンgoで成功してるから良いんじゃない?

なんか今、ブイチューバがポケモンばっか実況してるよね
面白いのか?


#29 [匿名さん] :2019/11/19 15:37

>>25
そりゃ無理だ。ポケモンなんかのゲームとは客層が違い過ぎる。
結局こういうのが好きな「大きなお友達」だから現物持ってイベント会場集合なんていう金と行動力がセットで必要なイベントができるわけで。