笑顔の下は、ドロドロの「どす黒さ」だ、韓国・文在寅大統領『残り時間はない』


NO.7968361
笑顔の下は、ドロドロの「どす黒さ」だ、韓国・文在寅大統領『残り時間はない』
笑顔の下は、ドロドロの「どす黒さ」だ、韓国・文在寅大統領『残り時間はない』
 2019年11月、GSOMIA破棄は、いったい、どこの国が言い出したのか。それすら韓国の大統領は忘れてしまったらしい。

 11月23日に失行が迫るGSOMIAについて、文在寅大統領はまだ悠長にこんなことを述べている。

それは、韓国のテレビの生放送に、満面の笑みで出演した際だった。「GSOMIA終了問題は、日本が原因を提供したのだ」。

「最後の瞬間までGSOMIA終了という事態を避けることができたら、日本とともに努力していく」。

 そして続けた。「韓国を安保上、信頼できないと言いながら、軍事情報は共有しようとするのは矛盾した態度だ」と。
 韓国にとって、隣国である北朝鮮のミサイル情報などは喉から手が出るほど欲しい情報だ。少なくとも、アメリカや日本の方が、その細密な情報を持っている。共有したいのは韓国ではないのか。今日したくなければ、アメリカも日本も、一切韓国に情報を提供しなくてもなんら困ることはないのだ。

 信頼できないとしているのも、もはやお互い様であり、日本と韓国に信頼感はすでに存在しない。GSOMIAなどの条約を結ばなければ、日本の言うことなど信用できないと根深く思っているのは韓国の方ではないか。

 言葉。方便。嘘というのは、言った者勝ちなのか。

「GSOMIAが終了してもわれわれは日本と安保上の協力を続ける」。

一方的に協力を求められても、勝手に続けた気持ちになっていればいい。

 韓国国民の55%が、GSOMIAについては、「終了すべき」と答えている。答えは出ているのに、大統領がしがみ付いているのはみっともないの一言に尽きる。

 時間は刻々と23日に向かっている。日本は韓国一国のための輸出管理見直しはしない。
 本当にあきらめが悪いとはこのことだ。テレビに出て、笑って話してる場合ではないだろ、文在寅! 【編集:MB】
【日時】2019年11月21日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/11/22 00:31

裏で中国と手を繋いてるからね
継続云々は茶番


#4 [匿名さん] :2019/11/22 00:32

救い様の無い嘘つき
まあ今や安部心臓も同じだけどな


#12 [匿名さん] :2019/11/22 00:49

>>4
まぁ、それでも韓国側にいるよりマシだろ?
日本人である事に感謝しろ。


#7 [匿名さん] :2019/11/22 00:37

明日のこの時間には破棄したか、わかるの?
明後日?


#20 [匿名さん] :2019/11/22 01:24

あれだけ苦労して韓国と日本を席に着かせたアメリカは

ブチギレどころか無理難題をこれから韓国に押し付ける名目ができて実は喜んでるじゃねーか?
今は怒ってる演技の真っ最中だろ


#21 [匿名さん] :2019/11/22 01:25

NHKソウル支局長
「こちらで取材をしていますと、
『振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい』
というセリフをよく耳にします」

NHK NEWS WATCH9 11月21日 21時16分


#27 [匿名さん] :2019/11/22 01:50

>>21
日本は何もしていない
今後もしない
チョンが勝手に自滅しているだけ


#22 [匿名さん] :2019/11/22 01:26

だいたい写真付きのレスって信用ないのわかってないのか?バイトさんよ


#31 [匿名さん] :2019/11/22 02:32

衛星が一つも無いのに笑
時間切れ⇨トランプブチ切れ⇨韓国破綻


#32 [匿名さん] :2019/11/22 02:37

文ちゃんとしては南北統一が成功する方法の一つだから間違いない。日米と手を切り北朝鮮に飲み込まれる形で南北統一だな…ソウルや釜山は北朝鮮に乗っ取られて、韓国国民は強制労働者になるだけで、今の香港みたいに暴動起こせば全て犯罪者で処刑


#33 [匿名さん] :2019/11/22 02:44

>>32
仮にそうなると真っ先に消されるのは文チャン自身だかな


#38 [匿名さん] :2019/11/22 03:03

国民が願ってるし、もう破棄しか選択肢はない

さようなら、韓国


#39 [匿名さん] :2019/11/22 03:06

国民が北に吸収されたがってるんだから破棄するべきだろ