沢尻容疑者“非シャブ系”薬物フルコース「MDMAはイベントで…」「LSDやコカイン、大麻も使った」


NO.7964476
沢尻容疑者“非シャブ系”薬物フルコース「MDMAはイベントで…」「LSDやコカイン、大麻も使った」
沢尻容疑者“非シャブ系”薬物フルコース「MDMAはイベントで…」「LSDやコカイン、大麻も使った」
 合成麻薬MDMAの所持容疑で16日に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)が「MDMAは数週間前にイベント会場でもらった」と供述していることが18日、分かった。「LSDやコカイン、大麻も使った」と話し、多様な薬物に手を出していたことも判明。一方、出演予定だった来年1月5日スタートのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」は出演シーンの撮り直しが決まった。

 警視庁組織犯罪対策5課によると、沢尻容疑者は自宅から見つかったMDMAについて「数週間前にイベント会場でもらった」と供述。その上で「これまでにLSDやコカイン、大麻も使った」と違法薬物の名前を次々と口にした。

 MDMA、LSD、コカイン、大麻――。逮捕歴もある違法薬物に詳しい関係者は「まるでクスリの乱用者のようだけど、実際は覚醒剤を使いたくない人が手を出す“非シャブ系”。そのフルコースを使っている印象だ」と説明した。

 LSDは合成麻薬の一種。「曲がる系」といわれ、主に視覚に強い幻覚作用を及ぼす。MDMAは性行為時の感覚を強める作用がある一方で、幻覚作用と興奮作用を併せ持つ。この関係者は「初めにMDMAを使い、切れたらLSDを使うのが、いわゆる“クラブドラッグ”の王道パターン」と..



【日時】2019年11月19日 05:30
【ソース】スポーツニッポン








#6 [匿名さん] :2019/11/21 09:14

>>0
地味な画像


#37 [匿名さん] :2019/11/21 09:32

>>0
昭和のおとうさんが若い頃はワルだった的な昔話してるのに似た自供だな
髪の毛、尿の陰性が証拠になって起訴諦めるだろ


#38 [匿名さん] :2019/11/21 09:33

>>37
要点だけを書き込みするように


#7 [匿名さん] :2019/11/21 09:15

非しゃぶ系女子 沢尻エリカ
かわえぇー


#11 [匿名さん] :2019/11/21 09:16

相田翔子にシミがない件について議論しようか?


#18 [匿名さん] :2019/11/21 09:20

>>11
どうして?


#13 [匿名さん] :2019/11/21 09:17

胸大きくなりすぎて恥ずかし件について論議しようか?


#15 [匿名さん] :2019/11/21 09:18

不起訴でも復帰はかなり先だろ?


#16 [匿名さん] :2019/11/21 09:19

会見での大河に出るのが夢でしたとか涙出してたのにコレだから呆れたわ。


#17 [匿名さん] :2019/11/21 09:20

コイツがもし不起訴だったら まじで安倍ぼかしだよ❗ 安倍側近が仕組んだ茶番劇❗


#31 [匿名さん] :2019/11/21 09:26

>>17
オマエは鳩山の知り合いかよ(笑)。


#23 [暇なおやじ] :2019/11/21 09:22

エリカ様は、売春してたってことで、OK?


#29 [匿名さん] :2019/11/21 09:25

>>23
結論はそうなるな


#32 [匿名さん] :2019/11/21 09:27

からみざかりについて議論しようか?


#35 [匿名さん] :2019/11/21 09:31

>>32
からみざかりはVOL1だけでよかった。 VOL2はクソ。