【居眠り運転の末? 衝突】...逆ギレ カメラに一部始終

居眠りしていた記憶がないのかな?薬の匂いがする。。。

NO.7962803
居眠り運転の末? 衝突...逆ギレ カメラに一部始終
居眠り運転の末? 衝突...逆ギレ カメラに一部始終
17日、兵庫・尼崎市の交差点で、赤信号を無視した車が、対向の車に正面衝突する事故があった。

その一部始終が、被害者の車のドライブレコーダーに残されていた。

17日午前6時半ごろの兵庫・尼崎市の交差点。

赤い車が赤信号を無視して、ノロノロと対向車線の車に近づいてきた。

次の瞬間...、正面衝突した。

すると、後部座席の男が車を降りてきて、「下がれ!」と声を荒らげた。

正面衝突された男性は、「おそらく、わたしの車が邪魔で、逃げようと(していた)。進路をわたしがふさいでいたので、「どけろ」ということをずっと言っていた」と話した。

そして、赤い車は、そのまま逃走した。

なぜ、このような事故が起きたのか。

被害に遭った男性は、「居眠りしているなという運転手の様子が見えた。クラクション鳴らしたが、間に合わず、正面衝突された」と話した。

男性は、被害届を出していて、警察は捜査を進めている。



【日時】2019年11月19日 12:15
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/11/19 13:09

またアホファードか
ミニバンは全員犯罪者


#4 [匿名さん] :2019/11/19 13:10

なんだまたアルファードか(笑)


#6 [匿名さん] :2019/11/19 13:11

動画ないの?


#7 [匿名さん] :2019/11/19 13:12

>>6
ニュースでやってたよ
あっ、キミんとこテレビ無いんやったね
じゃあシラネ


#11 [匿名さん] :2019/11/19 13:15

>>10
嬉しいやろ?


#9 [匿名さん] :2019/11/19 13:13

>>6
YouTubeのFNN.jpプライムオンラインで見れる


#10 [匿名さん] :2019/11/19 13:14

>>7
最初の一行だけでいいのに何でわざわざ煽るんだ
一々煽らないと書き込み出来ない病気なのか?


#13 [匿名さん] :2019/11/19 13:21

>>6
動画出てたじゃん
何言ってんのよ


#15 [匿名さん] :2019/11/19 13:23

迷惑かけといて謝れだと
朝鮮人に間違いない


#22 [匿名さん] :2019/11/19 13:27

ノミで正面から後ろに筋入れてやれ


#26 [匿名さん] :2019/11/19 13:29

クズだな


#27 [匿名さん] :2019/11/19 13:29

いかにもワイドショー内や特番内のドッキリ映像に残りそうなネタ物件

犯人はこれが意図的にした、としたなら最早バカッター以上な何物でもないな


#28 [匿名さん] :2019/11/19 13:35

ぶつけた本人が「ぶつけられた」と言ってもドラレコで撮られてるから。逆ギレするのは*だな


#36 [匿名さん] :2019/11/19 13:55

>>28
咄嗟に被害者気取る危機管理の条件反射なんだろ
普段から*がやる平常運転だろ


#32 [匿名さん] :2019/11/19 13:47

居眠りしながらあおり運転


#33 [匿名さん] :2019/11/19 13:50

ボカシいる?


#34 [匿名さん] :2019/11/19 13:51

酒かクスリ系じゃね?