慶応大教授、下着を盗んだ疑い 追跡され現行犯逮捕

盗むのは犯罪。しかし女性の下着を手の届きそうな1階のベランダに干すかねぇ?盗まれれる側も配慮が必要ではないか。。

NO.7959145
慶応大教授、下着を盗んだ疑い 追跡され現行犯逮捕
慶応大教授、下着を盗んだ疑い 追跡され現行犯逮捕
 女性の下着を盗んだとして、千葉県警市川署は17日、同県市川市大洲4丁目、大学教員の白鳥世明(せいめい)容疑者(56)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。慶応大学の教授を名乗り、「下着を盗んだのは間違いない」と容疑を認めているという。
 署によると、白鳥容疑者は17日午後2時20分ごろ、市川市のアパート1階のベランダに干してあった30代女性のブラジャーとパンツ(時価計400円)を盗んだ疑いがある。室内にいた女性の夫が「泥棒!」と叫び、逃げた白鳥容疑者を数百メートル先の路上で現行犯逮捕したという。



【日時】2019年11月17日 22:12
【ソース】朝日新聞デジタル








#2 [匿名さん] :2019/11/18 03:37

盗まないで買えばいいだろ


#3 [匿名さん] :2019/11/18 03:41

ついに教授までもが不祥事か


#4 [匿名さん] :2019/11/18 03:41

時価400円(笑)


#5 [匿名さん] :2019/11/18 03:42

地位を犠牲にしてまでやりたい事だったのか


#9 [匿名さん] :2019/11/18 03:46

こいつよりニートの俺が上


#18 [匿名さん] :2019/11/18 04:14

>>9
ニートのお前より下の奴は、*しかいない。


#14 [匿名さん] :2019/11/18 03:54

そういや*犯のミスター慶応はどうなった?
親の力でもみ消そうとしてたゼネコン一族か何かのクズは?


#17 [匿名さん] :2019/11/18 04:02

>>14
渡邊陽太はゼネコン一族じゃなくて貧困ビジネスで儲けてるクズ一族
五回も逮捕されたクズなのに裏工作か何かで不起訴になった


#19 [匿名さん] :2019/11/18 04:17

慶応大学教授を名乗り 〜とは、何や?大学当局にといあわせるか、教員名簿みれば、直ぐにわかるやろ!


#23 [匿名さん] :2019/11/18 04:51

天才と狂人は紙一重。


#25 [匿名さん] :2019/11/18 04:55

ブラジャーってめっちゃ安いんやなWWW


#27 [匿名さん] :2019/11/18 04:56

ここの大学の事件って性絡みばっかりじゃね?


#30 [匿名さん] :2019/11/18 05:33

家族が可愛そうwe


#31 [匿名さん] :2019/11/18 05:35

時価400円って、女性は被害で怖くなり、金額でバカにされたようだな、恥ずかしいかも。


#33 [匿名さん] :2019/11/18 05:49

時価400円? 新品で400円? 珍品やな〜


#34 [匿名さん] :2019/11/18 05:55

ダイソーの高級なヤツやろ


#35 [匿名さん] :2019/11/18 05:59

スケスケパンツだったのかな?
昔、嫁がやっすいガーゼみたいなのはいてたよ


#37 [匿名さん] :2019/11/18 06:02

やっす!!
30代なのに女を捨てるような下着しか履けないほど旦那が安月給なんだろうな


#39 [匿名さん] :2019/11/18 06:11

恥ずかしい400円