コインランドリー窃盗 白昼堂々カメラに一部始終


NO.7956954
コインランドリー窃盗 白昼堂々カメラに一部始終
コインランドリー窃盗 白昼堂々カメラに一部始終
東京・八王子市にあるコインランドリーで白昼堂々、男が両替機を壊して現金を盗む一部始終をカメラが捉えました。

店に横付けされた車から店内に入る男。顔を隠し、手にはバールのようなものを持っています。15日午後3時ごろ、八王子市にあるコインランドリーで男が両替機をこじ開けて現金約20万円を盗む一部始終が防犯カメラに映っていました。外では車を運転していた男が見張っている様子も映っています。
店の経営者:「まさか日中、こういうふうなことをやられるのは想定外だった」
この店の周辺のコインランドリーでも同様の手口で現金が盗まれていて、警視庁は同一犯の可能性があるとみて捜査しています。



【日時】2019年11月17日 06:39
【ソース】テレ朝news








#3 [匿名さん] :2019/11/17 09:13

>>0
見かけたら即保健所に通報が妥当と思います。


#21 [匿名さん] :2019/11/17 10:27

>>0
元Gキブリ害アンツの柿沢だな


#5 [匿名さん] :2019/11/17 09:18

治安悪くなる日本は終了だな。


#6 [匿名さん] :2019/11/17 09:18

新たな動画投稿か・・


#7 [匿名さん] :2019/11/17 09:22

そんなに金入ってるんだビックリ‼


#8 [匿名さん] :2019/11/17 09:25

バールだけでいける


#9 [匿名さん] :2019/11/17 09:27

防犯カメラ。役に立ってねえのな


#10 [匿名さん] :2019/11/17 09:28

ただでさえコインランドリーなんてそんなに儲からないのに、両替機破壊された上に両替金まで盗まれて最悪だな


#13 [匿名さん] :2019/11/17 10:03

20万円も入ってたのか?(゜ロ゜)


#20 [匿名さん] :2019/11/17 10:27

>>13
20万は貯めすぎだね
こまめに回収しないだらしない経営者


#14 [匿名さん] :2019/11/17 10:09

コインランドリーはめちゃくちゃ儲かるよ
数億円の融資もあっさり返せるからね


#18 [匿名さん] :2019/11/17 10:25

写真の人は警備員の制服だよ
この人が犯人なの?


#26 [匿名さん] :2019/11/17 10:40

>>18
カルロスゴーンじゃね?


#22 [匿名さん] :2019/11/17 10:33

バカ野郎をバールでぶっ叩いてやれや!


#28 [匿名さん] :2019/11/17 10:41

>>22
ω・)バールのようなもの


#23 [匿名さん] :2019/11/17 10:33

こうゆう無人のトコこそプリペイト
コンビニAtm機でポイント付きチャージする感じでどうだ


#29 [匿名さん] :2019/11/17 10:42

>>23
古!


#24 [匿名さん] :2019/11/17 10:33

まーた性犯罪政令指定都市の東京じゃん
大阪では考えられへん
住んどる街が大阪でよかったわ〜


#31 [匿名さん] :2019/11/17 10:47

周辺のコインランドリーもやられてるなら警戒しとけよ


#32 [匿名さん] :2019/11/17 10:49

これ外の防犯カメラに車のナンバーばっちり写ってた


#36 [匿名さん] :2019/11/17 10:59

>>32車は盗難車やナンバーを変えるだろう


#33 [匿名さん] :2019/11/17 10:49

これは近いうち逮捕されるだろう


#34 [匿名さん] :2019/11/17 10:56

ラーメン屋も券売機ごと盗まれている。宝くじ売り場もグループで盗まれている。台風の被災地でも金品を盗まれている。牡蠣の盗み中身だけ持ち帰り殻を捨てる奴等など