17歳男子生徒との性行為で起訴された63歳女教師、夫を射殺した後に自殺(米)


NO.7951712
17歳男子生徒との性行為で起訴された63歳女教師、夫を射殺した後に自殺(米)
17歳男子生徒との性行為で起訴された63歳女教師、夫を射殺した後に自殺(米)
このほどアメリカで、63歳の女教師が17歳の男子生徒と男女の関係にあったことから起訴された。

しかし女教師は1週間後、夫を道連れにして命を絶ってしまった。

『New York Post』『PEOPLE.com』『Heavy.com』などが伝えている。

米ノースカロライナ州ハンターズビルのある住居に今月6日の午前8時頃、通報を受けた警察官が駆けつけたが、住人であるマイケル・オグルさん(Michael Ogle、59)と彼の妻の遺体を発見した。

実は妻のエマ(Emma、63)は、先月31日に17歳の少年に対しての性的違法行為で起訴されていた。

エマはシャーロットにあるガーリンガー高校で保健医療を教える教師という立場にありながら、今年の春頃から同校の男子生徒(17歳)と付き合いはじめ、夏頃には男女の関係になったという。

しかし男子生徒が同校の他の教師にエマとの関係を明かしたことで、エマは不自然な交際から生徒と性行為に至ったとして強制わいせつ罪で逮捕された。

逮捕後、刑務所に拘留されていたエマは、保釈金1万ドル(約109万円)を払い今月2日に身柄を解放されていたが、数日後にマイケルさんとエマが変わり果てた姿で発見されることとなってしまったのだ。

..



【日時】2019年11月13日 05:50
【ソース】Techinsight japan
【関連掲示板】








#34 [匿名さん] :2019/11/15 17:34

>>0
さすがの俺もこれは無理


#35 [匿名さん] :2019/11/15 17:36

>>0
おっさんやん


#4 [匿名さん] :2019/11/15 08:40

日本にも銃が有れば…自殺者が増えるだろぅ…なぁ…犯罪も増えるけども😅銃なんて持たない方がいいな


#6 [匿名さん] :2019/11/15 08:42

>>4
俺ならババア撃つ


#8 [匿名さん] :2019/11/15 08:49

>>4
お前は考えが浅いwwwww浅すぎるwwwww

銃社会賛成


#7 [匿名さん] :2019/11/15 08:48

やっぱり*はダメだな
化粧も眉毛も変だし


#9 [匿名さん] :2019/11/15 08:52

めっちゃオゥイェス言ってそう


#10 [匿名さん] :2019/11/15 08:55

外人は肌が汚ない


#13 [匿名さん] :2019/11/15 09:30


このバケモノを抱いた17歳の勇者に勲章を授与すべき


#15 [匿名さん] :2019/11/15 10:18

命を断つ必要があったのか
プライドの国だから仕方ないのか


#20 [匿名さん] :2019/11/15 15:34

浮気した*女房の道連れにされた旦那が悲惨過ぎ
(-_-;)


#21 [匿名さん] :2019/11/15 15:51

旦那なにか悪いことしたっけw?
とんだとばっちりw


#22 [匿名さん] :2019/11/15 15:55

おばあちゃんじゃんかよ


#28 [匿名さん] :2019/11/15 17:21

おばあちゃんの股開き〜


#29 [匿名さん] :2019/11/15 17:23

生徒が頑張ったな


#30 [匿名さん] :2019/11/15 17:24

ババアのブラックホールならでは


#37 [匿名さん] :2019/11/15 17:45

うらやましくて仕方ない!