<2019年06月 | 旬の気になる話題満載!

旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    2019年06月


    元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態!

    ブルーレイ、DVD版 ジャケットでセミヌードを披露し今後が楽しみ!

    NO.7570362
    元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態!
    元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態!
    平田梨奈、初DVDで手ブラ 元AKB48でタレントの平田梨奈(20)が、7月20日に1stイメージDVD&ブルーレイ『ひらりーTIME』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

    上半身セミヌードの過激なジャケット写真でファンのド肝を抜き、通販サイトのランキングで上位入りするなど早くもヒットの気配を漂わせている。

    平田は米アリゾナ州出身の帰国子女で、2011年にAKB48の第12期研究生オーディションに当時12歳で合格。

    2013年に正規メンバーに昇格し、目鼻立ちのしっかりした美少女フェイスと抜群のスタイルで支持され、ファンに”ひらりー“の愛称で親しまれた。

    だが、大学進学などを理由に2016年にグループを卒業。

    もうあまりアイドル的な活動はしないのではないかとファンに危惧されていたが、今年2月に初のVR作品『はじめてのVR、はじめてのわたし。』(ファンタスティカ)でグラビア進出。

    大胆なランジェリー姿でボリューム満点のヒップを露出させ、アイドル時代からのファンを驚愕させた。

    大好評だった初VR作品に続いてリリースされる今作は、彼女にとって本格的なイメージDVDデビュー作となる。

    注目のジャケット写真はDVD版とブルーレイ版の2種。

    DVD版は上半身裸の振り向きバックショットで、見事な横乳とスケスケのランジェリーからのぞくお尻の割れ目を大胆に露出させている。

    一方のブルーレイ版は、同じく上半身裸で「手ブラ」状態になっている過激な寝そべりカット。

    グラビアDVDデビュー作であるにもかかわらず、DVD版とブルーレイ版の両方のジャケットでセミヌードを披露しているのだから驚きだ。

    裏ジャケットでも、上半身ヌードで横乳や下乳をあらわにした手ブラ姿や妖艶なランジェリー姿などが確認できる。

    いきなり最初から出し惜しみなし、1st作品からフルスロットルのようだ。

    これにネット上では「やばい! エロい!」「もうほぼ出とるやんか」「すごいのに挑戦したね」「これはエッチすぎる」などと興奮気味の称賛コメントが殺到。

    極上Fカップボディのド迫力ぶりに圧倒される男性が続出している。

    AKB加入当時の少女だった彼女を知っているファンの中には「こんなに大人になって…」と感慨にふける人も少なからずいる。

    それほどまでに、彼女はルックス、カラダ、色気と、さまざまな部分で少女から大人のオンナへと急成長を遂げたといえる。

    すでに同作はDMM日間アイドルランキングで1位を獲得するなど予約好調で、過激なグラビア活動を本格解禁したことでAKB時代よりもファン層は拡大しそうな気配。

    今作をきっかけにグラビア界の新たな台風の目になるのか、今後が楽しみな逸材といえそうだ。
    【日時】2019年06月30日
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態!】の続きを読む


    HARA“復帰”の『テレ東音楽祭』でまさかのハプニングと“緊張の表情”が話題に?

    眼瞼下垂手術をすることが罪なのですか?

    NO.7568003
    HARA“復帰”の『テレ東音楽祭』でまさかのハプニングと“緊張の表情”が話題に?
    HARA“復帰”の『テレ東音楽祭』でまさかのハプニングと“緊張の表情”が話題に?
     26日、K-POPグループ・KARAで人気を博した、ク・ハラことHARAが、テレビ東京の音楽特番『テレ東音楽祭2019』に生出演した。


    「ハラは、5月26日にソウル市内の自宅で自殺未遂をして騒動になったばかり。

    昨年9月には、彼氏への暴行事件が報じられ、その後、彼氏がリベンジポルノをほのめかして彼女を脅していたという疑惑も飛び出しました」(音楽関係者)
     そんなHARAだが、22日に日本でのソロ活動をスタートさせることが発表されたばかりだった。


    「スタジオに登場し、『ちょっと緊張しているんですけど、皆さんご無沙汰しております』と話したHARAに、司会の国分太一が、『日本中の皆さんが心配されたところもあるんで受けど、今は大丈夫ですか?』と、自殺未遂騒動の影響についてやんわり触れると、『ご覧の通り、HARAはものすごく元気です』と答えましたが、その笑顔は不安げにうつりました。

    本人の言うように緊張も、多分にあったでしょう」(テレビ雑誌記者)
     こうした中、ビジュアルにも多少注目が集まったようだ。


    「フィギュアの本田真凛似とも言われる、派手すぎないキュートさが、日本での人気の高さに繋がっていた彼女ですが、以前よりも明らかにメイクもあるのか、目鼻立ちがはっきりとした顔立ちになっていました」(同前)
     韓国は、言わずと知れた整形大国。

    多くのタレント、芸能人のお直しは珍しくもないが、
    「ハラは、自身のSNSへ寄せられたユーザーからの〈ハラ、サンス(二重手術)をなぜしたの?〉と言うコメントに、【眼瞼下垂手術をすることが罪なのですか?】【症状があるからやったんですよ】と返答し、二重手術ではなく眼瞼下垂手術であったことを認めていました」(芸能記者)
     日本でも、最近は和田アキ子や宮根誠司が受けたことが話題になった。


     そして、KARAのヒット曲「ミスター」をダンサーを従えて披露した際には、チューブトップの衣装がずれ落ちるというハプニングも。


    「激しいダンスが原因でしょうが、“どんなリハーサルをやっていたんだ?”という、運営側への苦言もありましたね」(同前)
     いずれにせよ、ファンは安心しただろうが、次なるパフォーマンスも期待したい。
    【日時】2019年06月29日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【HARA“復帰”の『テレ東音楽祭』でまさかのハプニングと“緊張の表情”が話題に?】の続きを読む


    北朝鮮の局長クラスに侮辱された文大統領


    NO.7567061
    北朝鮮の局長クラスに侮辱された文大統領
    北朝鮮の局長クラスに侮辱された文大統領
    北朝鮮外務省のクォン・ジョングン米国担当局長は27日に発表した談話で「朝米対話は南朝鮮(韓国)当局が関与する問題ではない」とした上で「われわれが米国に連絡することがあれば、朝米の連絡ルートを利用すればよく、交渉でも米国と直接向かい合う。南朝鮮当局を通じて何かをやることは絶対にないだろう」と指摘した。

     文在寅(ムン・ジェイン)大統領は26日にも「米朝を仲裁する役割を果たす」という構想に言及したが、これを北朝鮮の局長クラスの人間に堂々と否定されたのだ。文大統領はこのインタビューで「南北対話はさまざまな経路で行われている」とも述べた。しかしこの局長は「南朝鮮当局者は(南北間で)さまざまな交流や水面下での対話が進んでいるかのように宣伝しているが、そんなものは一つもない」と明言し「南朝鮮当局は自分たちのことをしっかりやった方がよい」と皮肉った。

     金正恩氏は今年4月「差し出がましい仲裁者のそぶりはもうやめて、民族の利益を守る当事者になれ」と注文した。文大統領がわざわざワシントンにまで出向き、トランプ大統領との単独会談がわずか3分で終わるという侮辱を受けながら、「グッド・イナフ・ディール(十分いい..



    【日時】2019年06月28日 10:51
    【ソース】朝鮮日報
    【関連掲示板】


    【北朝鮮の局長クラスに侮辱された文大統領】の続きを読む


    国家公務員にボーナス支給 平均額89万9340円で7年連続増加


    NO.7569707
    国家公務員にボーナス支給 平均額89万9340円で7年連続増加
    国家公務員にボーナス支給 平均額89万9340円で7年連続増加
    28日、全国の国家公務員に一斉にボーナスが支給された。

    人事院の資料によると一般職の平均支給率は2.225カ月分。人事院発表の資料では、公務員給与(一般職)の平均は43.1歳で40万4198円だから、平均支給額は89万9340円。7年連続の増加となる。

    政府は年金財源が足りないと、今年10月から消費税を10%に引き上げることを閣議決定している。金融庁はそれでも「年金だけでは足りないから2000万円貯めておけ」という報告書を公表した。それだけ財政が苦しいはずなのに、公務員と政治家は7年連続のボーナス増という好待遇である。

    税金や年金を合わせた支払額が所得に占める割合である国民負担率は、2019年には42.8%(財務省)に達し、3割強の米国と比較してもかなり高い。安倍政権はその金を“お友達”の大企業や公務員ボーナスに大盤振る舞いしているわけだ。

    ただし内閣人事局は、「平均67万9100円(平均給与額30万9400円、平均35.5歳、支給月数2.195月)」という低めに“改ざん”した額を記者クラブに流し、大新聞やテレビはそのまま報じている。

    カラクリはこうだ。内閣人事局が公表する平..



    【日時】2019年06月28日 15:00
    【ソース】日刊ゲンダイ


    【国家公務員にボーナス支給 平均額89万9340円で7年連続増加】の続きを読む


    吉高由里子、業界内評価がそれほど下がらないワケとは?


    NO.7570115
    吉高由里子、業界内評価がそれほど下がらないワケとは?
    吉高由里子、業界内評価がそれほど下がらないワケとは?
     吉高由里子が主演を務めた連続ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系、火曜午後10時〜)が25日に最終回(第10話)を迎えた。

    視聴率は番組最高の12.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)をマークして有終の美を飾ったが、全話平均は9.7%で2ケタに乗せられなかった。

     吉高は前回の主演ドラマ『正義のセ』(日本テレビ系、昨年4月期)も平均9.8%で、1ケタ台に終わっており、これで主演ドラマが2作連続でコケたことになる。

    「テレビ業界では、主演したドラマの視聴率が2作続けて悪いと、その先、主演オファーがなくなるというのが常識。吉高の場合はどうかと言うと、2作とも10%をわずかに切った程度で、決して爆死したわけではありません。

    確かに『正義のセ』は吉高が検事役を演じるとあって、いささか無理があり、不評でした。
    ですが、『わた定』はおおむね好評で、だからこそ最終回で数字が上がったのでは。これで吉高の業界評が下がるということはなさそうです」(テレビ誌関係者)

    『わた定』の各回の視聴率を見てみると、第3話(4月30日)が6.5%まで落ち込んだのがなんとも痛かった。

    この回が10%前後取っていたら、平均でも2ケタに乗せられていたのだ。
    大型連休中は旅行、帰省、レジャーなどで在宅率が下がるため、どうしてもテレビ番組の視聴率は悪くなりがち。
    ましてや、4月30日は平成最後の日とあって、裏では改元特番も放送され、『わた定』が苦戦する要因となってしまった。

    その意味では、“不運”というしかない。

     同ドラマは、世の中で「働き方改革」が叫ばれる中、「残業しない」「定時で帰る」をモットーにしたワーキングガールの主人公・東山結衣(吉高)が、曲者そろいのブラック上司や同僚たちの間で奮闘する姿を描いた作品。

    結衣が働くWEB制作会社には、上司役で元婚約者の種田晃太郎(向井理)がいて、現在の彼氏である諏訪巧(KAT-TUN・中丸雄一)との三角関係もポイントになっていた。

     最終回では、外注先が倒産し、それをカバーすべく、制作4部のメンバーはハードな残業を強いられることになる。

    そんな中、チーフの結衣が過労で倒れ入院、その間にほかのメンバーががんばって、無事納期に間に合わせることができた。

    結衣は巧から「結婚できない」と言われていたが、正式に別れ、同棲も解消。

    後に、晃太郎から「うちに来れば?」と誘われ、結衣は「前向きに検討させていただきます」と答え、エンディング。

    続編があってもいい終わり方になっていた。

     基本的には、「働き方」を世に問うた社会派ドラマで、クオリティは決して低くなかったが、恋愛要素が過度に入ってくると、どうしてもウザい印象が残った。

    全体を通して、やはり向井の存在感に救われた面がたぶんにあったようだ。

     ここ数年、連ドラへの出演は年に1回ペースとなっている吉高。

    それにならえば、次に吉高の作品が見られるのは来年になる。

    “再挑戦”というわけでもないが、次も主演で、1ケタに終わった『正義のセ』『わた定』のリベンジを果たしてほしいものだ。
    【日時】2019年06月30日 05:58
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【吉高由里子、業界内評価がそれほど下がらないワケとは?】の続きを読む

    このページのトップヘ