<2019年05月 | 旬の気になる話題満載!

旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    2019年05月


    『田中みな実「パイパン」告白』 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情


    NO.7501062
    田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情
    田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情
    『an・an』といえば、2017年9月発売号で衝撃の“肘ブラ”を披露した田中みな実(32)も“サンジャポOG”だ。

    「“肘ブラ”も凄かったけど、4月に発売された『マキア』の表紙も凄かった。ファッション誌にもかかわらず、彼女はおっぱいの3分の1がハミ出たレオタード姿で登場。エロフェロモンを発散しまくりました。かなりの数の男性客が購入したようです」(前出・女子アナライター)

    2月には連ドラ『絶対正義』(フジテレビ系)で本格的に女優デビューを果たした。

    「事務所を通じて、各局に売り込みをした末のドラマ出演ゲットでした。初回から男に全裸でまたがり、うっとりとした表情でフレンチキス。そのまま男に覆いかぶさり、シーツにくるまりながら情事に及ぶシーンは圧巻でした。私生活での経験がよく活かされていると、高い評価を受けました」(ドラマスタッフ)

    田中は宇垣に対して激しいライバル心があるという。

    「同じ局の出身で、同じ番組の経験者。キャラも似ていて、おっぱいもデカい。意識するのは当然です」(前出・女子アナライター)

    だからなのか、田中のバラエティー番組などでの発言は過激さを増す一方だ。

    「私、ほとんど体毛がないんです..



    【日時】2019年05月31日 21:03
    【ソース】週刊実話


    【『田中みな実「パイパン」告白』 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情】の続きを読む


    中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップを踏みつける!

    非常識にもほどがある。老いも若きもどんな教育をしてきたのか?

    NO.7497860
    中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップを踏みつける!
    中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップを踏みつける!
    中国四川省成都市で開催されたサッカーのパンダカップ2019で、最終節の中国戦に3-0で勝利したU-18(18歳以下)韓国代表の選手一人が、優勝カップを踏みつけて記念撮影をした。

    現場にいた記者によると、カップに向かって用を足すようなしぐさもしたという。

    29日付で複数の中国メディアが報じ、ネットでは炎上状態となっている。

    韓国選手の不適切な行為を受け、大会組織委員会と成都市サッカー協会は韓国側に厳しく抗議。

    これを受け、韓国代表の監督と選手らは日付が変わった30日に宿泊先のホテルで謝罪会見を行った。

    金正秀(キム・ジョンス)監督は「このようなことが起こったことについて、まず謝罪します。これは完全に私の過ちでした。我々の選手は二度とこのようなことを起こしません。中国の方の感情を傷つけてしまったことを改めてお詫びします」と語った。

    問題行為を行った選手も「中国のすべてのサッカーファン、選手、国民の皆さんに心から謝罪します」などと述べ、選手全員で頭を下げた。

    中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索キーワードランキングでは、29〜30日にかけて「韓国が中国に勝利した後、カップを踏みつける」「韓..


    【日時】2019年05月30日 09:40
    【ソース】Record China


    【中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップを踏みつける!】の続きを読む


    桑田佳祐「ひとり紅白歌合戦」平成フィナーレSP、再放送決定!

    6月8日(土)13時30分から再び! (90分版の再放送が決定した)

    NO.7497751
    桑田佳祐「ひとり紅白歌合戦」平成フィナーレSP、再放送決定!
    桑田佳祐「ひとり紅白歌合戦」平成フィナーレSP、再放送決定!
    ■昭和から平成まで「日本大衆音楽全史」!
    今年3月にNHKで放送され話題を呼び、拡大版が4月30日にNHK BSプレミアムで放送された『桑田佳祐 大衆音楽史「ひとり紅白歌合戦」〜昭和・平成、そして新たな時代へ〜 平成フィナーレSP』。

    さらなる大反響を受け、6月8日(土)13時30分からBSプレミアムにて再放送が決定した!

    ■大反響!絶対に見逃せない、永久保存版番組!
    桑田佳祐が2008年から昨年まで3回にわたって開催してきた、白眉の企画「ひとり紅白歌合戦」。

    その3度にわたる公演で、歌われた歌謡曲はなんと170曲上、桑田佳祐にしかできない企画として大好評を博した。

    NHKでは去る3月20日、この「ひとり紅白歌合戦」の特集番組『桑田佳祐 大衆音楽史「ひとり紅白歌合戦」〜昭和・平成、そして新たな時代へ』を放送。

    「ひとり紅白歌合戦」のステージの模様に加え、本家の「紅白歌合戦」の映像や歌謡曲への思いを桑田自身が語ったインタビューも交えた番組は、まさに日本大衆音楽史そのものとでもいうべき内容となり、大きな反響があった。

    その反響を受ける形で番組時間を70分から90分に拡大し、桑田佳祐が「ひとり紅白」でカバーしてきた数々の曲の中から、前回取り上げられなかった昭和・平成の名曲をさらに加えて再構成し、見所満載の90分番組として、平成が幕を下ろした4月30日に『桑田佳祐 大衆音楽史「ひとり紅白歌合戦」〜昭和・平成、そして新たな時代へ〜 平成フィナーレSP』としてBSプレミアムにて放送された。

    ■6月8日(土)13時30分から再び!
    拡大版ということもあり、さらなる反響を呼び話題となったことで、さらに90分版の再放送が決定した!

    6月8日(土)13時30分から15時まで、BSプレミアムにて放送される。

    まだご覧になっていない方も、すでにご覧になった方も是非ともチェックしていただきたい。

    ■6月5日にパッケージ作品発売
    また、昨年末の「第三回 平成三十年度!ひとり紅白歌合戦」がいよいよ6月5日にパッケージ作品として発売される。

    注目なのは、この作品の初回限定盤には、過去に行われた第一回と第二回の映像もコンパイルされ、全三回の「ひとり紅白歌合戦」すべてのステージを詰め込んだ3作セットの完全コンプリートBOXになることだ!

    今回の番組を見てからこの作品を見れば、日本の大衆音楽の素晴らしさや奥深さを、さらに実感してもらえるに違いない。

    時空を超えた最高のエンタテインメントショーであり同時に、昭和から平成までの「日本大衆音楽全史」ともよぶべき壮大な「ジャパニーズ・ポップ・ミュージック・サーガ」だとも言える「ひとり紅白歌合戦」。

    番組、映像作品、ともにぜひともご覧いただきたい!

    ■番組データ
    『桑田佳祐 大衆音楽史「ひとり紅白歌合戦」
    〜昭和・平成、そして新たな時代へ〜 平成フィナーレSP』
    【放送】2019年6月8日(土)午後 1:30〜3:00(BSプレミアム)
    【出演】桑田佳祐
    【日時】2019年05月30日
    【提供】UtaTen


    【桑田佳祐「ひとり紅白歌合戦」平成フィナーレSP、再放送決定!】の続きを読む


    SNSで知り合った中2女子にわいせつ行為、会社員63歳男を逮捕

    SNSでの出会いには気を付けたいものです。

    NO.7498042
    SNSで知り合った中2女子にわいせつ行為、会社員63歳男を逮捕
    SNSで知り合った中2女子にわいせつ行為、会社員63歳男を逮捕
    岡山県警総社署は29日、岡山県青少年健全育成条例違反の疑いで岡山市北区、会社員の男(63)を逮捕した。

    逮捕容疑は2月10日、会員制交流サイト(SNS)で知り合った県南の中学2年女子生徒(14)=当時=が18歳未満と知りながら、倉敷市のホテルでわいせつな行為をした疑い。

    同署によると、女子生徒の申し立てを受けて捜査していた。

    容疑を認めている。



    【日時】2019年05月29日 16:12
    【ソース】山陽新聞


    【SNSで知り合った中2女子にわいせつ行為、会社員63歳男を逮捕】の続きを読む


    原田龍二、複数の女性ファンと不倫関係認めた 31日会見へ

    31日の記者会見。。弁明の余地はあるのか?それともひたすら懺悔の会見か?

    NO.7497514
    原田龍二、複数の女性ファンと不倫関係認めた 31日会見へ
    原田龍二、複数の女性ファンと不倫関係認めた 31日会見へ
    俳優原田龍二(48)が複数のファン女性と関係を持っていると、文春オンラインが報じている。

    原田は、31日に都内で記者会見を開く予定だ。

    文春オンラインによると「郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる」という。

    原田は直撃に「……してはいけないことですね」と不倫を認めている。

    原田は、16年の大みそか、日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」でアキラ100%とともに全裸で股間をお盆で隠しただけの姿で登場し、「丸腰刑事」を熱演したことがきっかけでブレーク。

    昨年、デジタル写真集を発売した際には“全裸会見”で話題になった。

    MXテレビの情報番組「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)では金曜日のMCを務めている。

    01年に一般女性と結婚、一男一女の父でマイホームパパとしても知られていた。

    所属事務所は日刊スポーツの取材に、報道内容について認めた上で、「31日の会見でお話しします」と答えた。

    関係者によると、原田は猛省しており、29日に出演したニッポン放送「DAYS」(月〜木曜午後1時)では、務めて平静を装いながら放送に臨んでいたとい..



    【日時】2019年05月30日 04:00
    【ソース】日刊スポーツ


    【原田龍二、複数の女性ファンと不倫関係認めた 31日会見へ】の続きを読む

    このページのトップヘ