<2018年12月 | 旬の気になる話題満載!

旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    2018年12月


    『世界で最も美しい顔 2018 順位』動画あり


    有吉、「世界で最も美しい顔100人」に不服!? 有吉、「世界で最も美しい顔100人」に不服!?
    …ーナー「スッキリしないニュース」では、女優の石原さとみさんが2018年「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた話題を取り上げました。アメリカの…
    (出典:エンタメ総合(TOKYO FM+))



    (出典 bebe.jpn.com)


    整った美しい顔であることは誰もが認めるものだが順位はいらないでしょう?!!

    【『世界で最も美しい顔 2018 順位』動画あり】の続きを読む


    『竹島問題』質問状への“誠意なき”対応「韓国議員は子どもたちを見習え!」


    竹島問題「韓国議員は子どもたちを見習え!」  質問状への“誠意なき”対応にあきれ声も 竹島問題「韓国議員は子どもたちを見習え!」  質問状への“誠意なき”対応にあきれ声も
    …国の中学生から日本の島根の中学生に手紙を頂いた。それに対して、日本側は竹島問題研究会の下条正男先生が、お手紙を書きまして、韓国の中学校の生徒たちが教わ…
    (出典:政治(FNN PRIME))



    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    『竹島問題』を始め年々過激になっていく韓国政府。
    本当の真実を知らされていない子供達は、歴史的根拠や主張が間違ってはいるとはいえ、日本側にそれを必死で直接伝えようとしている。気の毒な話しです。

    【 『竹島問題』質問状への“誠意なき”対応「韓国議員は子どもたちを見習え!」】の続きを読む


    『懲罰的損害賠償』 米裁判所、拘束大学生の死めぐり北朝鮮に550億円の支払い命令


    米裁判所、拘束大学生の死めぐり北朝鮮に550億円の支払い命令 米裁判所、拘束大学生の死めぐり北朝鮮に550億円の支払い命令
    …【AFP=時事】(更新)米首都ワシントンの連邦地方裁判所は24日、北朝鮮で拘束された米大学生オットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏の死について、同氏は拘束中に拷問を受けた可能性が高いとの…
    (出典:国際総合(AFP=時事))



    (出典 news.nifty.com)


    北朝鮮に550億円の支払い命令!
    なんとも米国らしい判決だが、北朝鮮にはその支払いが可能なものか?
    亡くなられた米大学生オットー・ワームビアさんには気の毒な話しです。


    【『懲罰的損害賠償』 米裁判所、拘束大学生の死めぐり北朝鮮に550億円の支払い命令】の続きを読む


    『大胆』朝比奈祐未、バストほぼ丸出しの花嫁姿!

    グラビアアイドルもここまで来たのか!?
    大胆な脱ぎっぷりは男心を刺激し、思わず目が釘付けになってしまいそうだ。。

    NO.7154141
    朝比奈祐未、バストほぼ丸出しの花嫁姿!最新イメージ作に期待の声
    朝比奈祐未、バストほぼ丸出しの花嫁姿!最新イメージ作に期待の声
    「ひなけつ」と呼ばれる極上ヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/27)が、来年1月20日に通算8枚目のイメージDVD&ブルーレイ『恋する僕のひな先生』(ラインコミュニケーションズ)を発売する。

    そのジャケット写真が解禁され、豪快すぎる脱ぎっぷりにファンの期待が早くも高まっている。

    朝比奈は自身のSNSやブログで「なんと今回は、はじめてのDVD&Blu-ray同時発売! ジャケットが異なるだけでなく、Blu-ray版でしか見られない特典映像も入っているのです! ぜひぜひ両方ゲットしてくださいね!!」などと告知。

    それと同時に今作の大胆すぎるジャケット写真を投稿した。

    公開されたDVD版のジャケット写真は、ウエディングドレス風のレース衣装をまとったカット。

    その露出度の高さは目を見張るほどとなっており、バストは谷間だけでなく横乳や下乳まであらわに。

    下半身は大事な部分がギリギリ隠れている程度の極小&ハイレグのランジェリーとなっている。

    清純な花嫁のイメージと激しい露出のギャップが男心を刺激し、思わず目が釘付けになってしまう超セクシーショットだ。

    一方、ブルーレイ版は大人っぽいレースの黒ランジェリーを身に着けたジャケット。

    こちらはしっとりとしたイメージに仕上がっており、同じく横乳や下乳が丸出し状態になっているなど露出度も満点。

    朝比奈は挑発するかのような表情を浮かべ、妖艶な大人の色気を発揮している。

    どちらのジャケットも、89センチGカップのバストやキュッと引き締まったウエスト、むっちりとしたボリューム感のある極上ヒップの魅力にあふれており、甲乙つけがたい出来栄えだ。

    これにネット上では「ジャケ買い必至ですね」「めっちゃセクシー」「どちらのジャケも最高です」「今まで以上にセクシー全開ですね!」などと絶賛コメントが殺到。

    大胆な脱ぎっぷりと極上のボディに悩殺される男性が続出しているようだ。

    朝比奈にとって今作は「初めて」がたくさん詰まっているそうで、彼女は過去の作品とは決定的に違うポイントとして「笑顔のジャケット」という点を挙げている。

    これまでのジャケット写真は憂いを帯びた顔や無表情で、グラビア作品の定番を覆したことで他とは一線を画したイメージを築き上げていた。

    ある意味、その彼女が笑顔のジャケット写真を解禁したのはファンにとって「事件」といえるのかもしれない。

    ブログではビキニやワンピース水着をまとったオフショットも掲載されているが、下乳や横乳が露出していない写真は一切なし。

    過去最高クラスの脱ぎっぷりを披露しており、すでに傑作の予感が漂っている。

    朝比奈は他に類のないグラビア表現に挑戦し、今夏にリリースしたファースト写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス)は「1960年代レトロ」をテーマにサイケでセクシーな姿を披露。

    イメージ作品でもありふれた演出を排除し、独自路線を突っ走っている。

    グラビア界でも唯一無二の存在である彼女が最新イメージ作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
    【日時】2018年12月25日 16:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【『大胆』朝比奈祐未、バストほぼ丸出しの花嫁姿!】の続きを読む


    精算機で千円札に紙を貼り付け引っ張り出そうと…70歳男逮捕

    思い付きは良かったが、精算機はそんなに軟じゃぁな!!
    なんともマヌケな窃盗事件です。

    NO.7153139
    精算機で千円札に紙を貼り付け引っ張り出そうと…70歳男逮捕
    精算機で千円札に紙を貼り付け引っ張り出そうと…70歳男逮捕
    駅の乗り越し精算機でICカードに不正に入金しようとした疑いで男が逮捕されました。男は千円札に紙を貼り付け、引っ張り出そうとしていました。

    23日、奈良県斑鳩町のJR法隆寺駅で男が操作していた乗り越し精算機でエラーが発生し、音が鳴りました。

    男は駅員に対し、「俺のや、すぐに返せ」と話していたということですが、機械の中を確認すると紙の付いたお札がつまっていました。

    【記者リポート】
    「男は千円札に長さ30センチほどの同じ幅の紙をはりつけ、引っ張り出そうとたくらんでいました」

    こんな手口が通用するはずもなくかけつけた警察官に窃盗未遂の現行犯で逮捕されました。

    男は奈良県斑鳩町の無職、河江英治容疑者(70)で、ICカードに千円を入金した後に、千円札を機械から引き出そうとしたということです。

    調べに対し、河江容疑者は「初めてやった。チャージしたお金を抜こうとしたが失敗した。交通費にお金をかけたくなかった」と容疑を認めています。



    【日時】2018年12月24日 19:12
    【ソース】関西テレビ
    【関連掲示板】


    【精算機で千円札に紙を貼り付け引っ張り出そうと…70歳男逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ