【トイレに連れ込み性的暴行】72歳男逮捕


NO.7944589
トイレに連れ込み性的暴行72歳男逮捕
トイレに連れ込み性的暴行72歳男逮捕
20代の女性をトイレに連れ込み性的暴行を加えたとして、72歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、無職の伊藤孝夫容疑者。警視庁によると、伊藤容疑者は今年9月、新宿区内の店の中にある多機能トイレに20代の女性を連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれている。

伊藤容疑者は、ショッピング中の女性に道を聞くふりをして話しかけ、つきまとった。

女性は離れようとしたが、伊藤容疑者は多機能トイレに入るよう誘導し、自分もそのまま侵入して性的暴行を加えたという。DNA鑑定などの捜査から浮上し、先月、指名手配されていた。

調べに対し伊藤容疑者は、「合意があった」と容疑を否認しているという。



【日時】2019年11月11日 23:51
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/11/12 09:26

これでやれるなんてさすが東京!
性犯罪の総合商社


#2 [匿名さん] :2019/11/12 09:26

すけべじじい


#4 [匿名さん] :2019/11/12 09:27

普通声出して逃げるだろ


#5 [匿名さん] :2019/11/12 09:27

72才でスゲーな・・・

俺はまだ35なのにED


#11 [匿名さん] :2019/11/12 09:31

>>5
おれも、ED。
楽しみもないので、そろそろ、おさらばしたい。


#13 [匿名さん] :2019/11/12 09:33

>>11
同じく。嫌になります。その他多くの病気あり


#8 [匿名さん] :2019/11/12 09:29

つきまとえばヤレるのか。


#14 [匿名さん] :2019/11/12 09:33

40代からの俺はバイアグラ使わないと
立たない


#15 [匿名さん] :2019/11/12 09:34

このメス豚は何一緒にトイレに入ってんの?
叫ぶとかいくらでも逃げようあるだろ
ふざけんなよ


#16 [匿名さん] :2019/11/12 09:34

顔みたいな!性欲ハンパナイ!
とんだけ健康なんよ😫


#19 [匿名さん] :2019/11/12 09:35

生活出来なくなってわざと逮捕されるなら強*が良いな


#23 [匿名さん] :2019/11/12 09:36

72歳で*できるの?


#28 [匿名さん] :2019/11/12 09:38

>>23
セフレだった子がデリになって
70才を相手にしたって聞いて
嫌になって別れたよw


#26 [匿名さん] :2019/11/12 09:38

合意があるわけねーだろwwww*やボケ老人


#32 [匿名さん] :2019/11/12 09:42

多機能トイレに連れ込みって、、、 72の爺さんに捕まんの? 多機能トイレって非常ボタンなかったか? 暴れるなり叫ぶなりしなかったのか?よくわからん事件だな


#39 [匿名さん] :2019/11/12 09:44

多機能トイレに入っていく女がアホやろ。
その変に人いっぱいおるやろうし、叫んだら大丈夫やろ。女も女やわ。