ベッキー第1子妊娠 1月に巨人片岡コーチと結婚

過去には色々とあったベッキーですけど、素敵な出会いに巡り合えて一安心ってところでしょう。

NO.7936871
ベッキー第1子妊娠 1月に巨人片岡コーチと結婚
ベッキー第1子妊娠 1月に巨人片岡コーチと結婚
今年1月に巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキー(35)が、第1子を妊娠していることが8日、分かった。都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。
ベッキーと片岡コーチは、共通の知人の紹介で出会った。コーチが10年来のベッキーファンだったこもあり、18年5月ごろから真剣交際に発展。今年2月、自身のSNSで「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と結婚を報告した。挙式・披露宴は行われておらず、先にママになる。

現在は、NETFLIX「あいのり:African Journey」のMCのほか、NHKドラマ「これは経費で落ちません!」でも存在感を発揮。20年公開の窪田正孝主演の映画「初恋」(三池崇史監督)にも出演するなど、仕事の幅を広げている。

さらに、フジテレビ系連続ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司 −贖罪の奏鳴曲−」(12月7日スタート、土曜午後11時40分)の出演も決定。現在撮影中だが、すでに終盤に差しかかり、まもなくクランクアップを迎える。妊娠によるドラマ出演への影響もない。

いくつもの試練を乗り..



【日時】2019年11月09日 05:00
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/11/09 11:41

だれの子ども? 矢口みたいにまた不倫するだろ


#3 [匿名さん] :2019/11/09 11:41

このまま消えてよし😂


#5 [匿名さん] :2019/11/09 11:42

ゲスの元嫁が1番恨んでるだろうな


#6 [匿名さん] :2019/11/09 11:43

生まれてくる子供が可哀想だ!


#7 [匿名さん] :2019/11/09 11:43

捨てられたゲス川谷がかわいそう


#10 [匿名さん] :2019/11/09 11:45

家族や身内以外、誰も祝福しないから公表しなきゃいいのに。


#11 [匿名さん] :2019/11/09 11:45

断言する。ハーフは必ず浮気する。
海外では挨拶程度だよとかぬ*。


#12 [匿名さん] :2019/11/09 11:46

何レス目でおめでとうの言葉が出てくるかな?


#15 [匿名さん] :2019/11/09 11:48

片岡は速かったからね


#16 [匿名さん] :2019/11/09 11:48

いつのまにか復帰してるし
テレビ出てるの見たくない


#21 [匿名さん] :2019/11/09 11:50

ニュースにするなよ


#24 [匿名さん] :2019/11/09 11:52

>>21
同感!


#27 [匿名さん] :2019/11/09 11:53

いくつもの試練(笑)
自業自得だろうに。