【困ったちゃん!】韓国『金も欲しい、謝罪も欲しい、あと、なにが欲しいんだ』

日本政府が支払った賠償金は、韓国復興のためにほとんど使われて本来受け取るべき被害者には、ほとんど配布されていないのだろう。なんとも呆れた国だ!

NO.7934718
韓国『金も欲しい、謝罪も欲しい、あと、なにが欲しいんだ』困ったちゃん!
韓国『金も欲しい、謝罪も欲しい、あと、なにが欲しいんだ』困ったちゃん!
 2019年11月、韓国のムン・ヒサン国会議長が、強制徴用被害者への賠償問題解決を巡り、両国の企業と国民から寄付を募り、一つの基金として、被害者に支給する提案をした。
 しかし、韓国支援団体「勤労挺身隊ハルモニー(おばあさん)とともにする市民の集まり」は、「民意を代弁する国会議長の言葉なのか耳を疑った」「驚愕と憤りを禁じ得ない」と表明した。団体は続ける。「戦後74年間の苦しみの中で戦ってきた被害者の意見に一度でも耳を傾けていればこのような提案は出来ない」。「被害者は反人道的な違法行為に対する謝罪と賠償を要求しているのであり、わずかなお金を受け取るために意地を張っているわけではない」と言いつつ、「お金を渡せば良いと思う低級で浅はかな歴史認識」とも言う。
 お金を渡されても謝罪にならないと、わずかなお金を受け取るつもりはないは、イコールにはならない。では、金銭的解決は諦めたらどうだろうか。
 すでに、日本政府は2015年に10億円を支払い、国際的にも謝罪し続けている。この10億円は、被害者に配布されずに、国家で使われているのならば、韓国政府に怒りを向けるべきだ。いくらかでも受け取っているのならば、金銭を謝罪の意味で受け取ったことになる。
 当時20歳の青年でも、現在生きていれば94歳になる。寿命はもうそんなにない。その当人たちはなんと語って、なにを希望しているのだろう。老人たちに入るべきお金にたかっている市民団体のように思えてならない。
 天皇への謝罪要求といい、この国はなんでもいいから欲しくてたまらないのだ。足るを知るを知らないのだ。憤り禁じ得ないのは、日本の方だ。【編集:RL】
【日時】2019年11月08日
【提供】Global News Asia








#10 [匿名さん] :2019/11/08 08:31

>>0
アイコラ?


#42 [匿名さん] :2019/11/08 11:10

>>0
がはははっはははははは

ガマガエルの頭上に!!!  朝鮮人はクズなんだ


#44 [匿名さん] :2019/11/08 11:27

>>0
コレ!!が本音だよなー

悲惨は政府が金欲しいから当時の韓国国民を食い物したと正直に言いなさい!!


#48 [匿名さん] :2019/11/08 11:31

>>0
*根性丸出しだから
貰えるものは何でももらいたいww


#80 [匿名さん] :2019/11/08 12:14

>>0
素直に金が無いって言えば?


#4 [匿名さん] :2019/11/08 08:22

金目*が喚いている間に、嘘付売春婦や徴用エ擬きは、くたばりな


#11 [匿名さん] :2019/11/08 08:38

>>4
AI売春婦が黙っとかないぞ。
それにAI応募工も作るかも知れないよ


#6 [匿名さん] :2019/11/08 08:25

言うても語っても理解しないバカには、ガン無視するか、徹底的に叩いて教える他に手はない。

ガン無視は既にしている。
あとは叩いて教える他に手段はない。


#7 [匿名さん] :2019/11/08 08:29

ゆすりタカりパクり強奪強*売春近親相*物乞い*無羞恥心民族


#9 [諭吉] :2019/11/08 08:30

ほれみろ、忠告を無視するからこうなる。


#12 [匿名さん] :2019/11/08 08:39

だって名前がムン悲惨なんだもんな


#14 [匿名さん] :2019/11/08 08:42

新しいドラクエのラスボスか。
鳥山さん良い仕事するなぁ。


#16 [匿名さん] :2019/11/08 08:45

日本に寄生しないとやっていけない国


#17 [匿名さん] :2019/11/08 08:45

若年層に韓流植え付けるのはやめてほしい


#18 [匿名さん] :2019/11/08 08:50

俺のひージーさんは生きていれば125歳だ。
底辺民族どもお金は払った、ムンムンにもらえ、


#20 [匿名さん] :2019/11/08 08:58

韓国の基幹事業
売春婦輸出、パクリ、タカリ、物乞い、性犯罪、盗み


#25 [匿名さん] :2019/11/08 10:23

老人老婆たちに入るべきお金にたかっている市民団体


#26 [匿名さん] :2019/11/08 10:24

前の基金のカネも消えたなw
韓国らしいよw


#31 [匿名さん] :2019/11/08 10:41

>>27

アハハ
奴等は礼節が無さすぎる
犬や猫だってそれなりの礼儀は兼ね備えているのにね

韓国猿人は未来永劫
人間にはなれそうにないな…


#35 [匿名さん] :2019/11/08 10:51

犬猫は一度餌をやるとなつくけど韓国人は永久に集る!?


#37 [匿名さん] :2019/11/08 11:00

だから今日より明日より金が欲しい
夢より愛する金が欲しい
全てが……


#41 [匿名さん] :2019/11/08 11:10

天皇陛下に土下座して欲しいんだろ


#47 [匿名さん] :2019/11/08 11:30

本物のプライドはないんだな…
憐れとしか見えない。


#60 [匿名さん] :2019/11/08 11:43

我々日本人に対して何の強制力や拘束力が有るんだ?

そもそも韓国ごときの国会議長ごときが何を?偉そうな事を述べてんだ?
韓国ごときの国会議長ごときは、韓国内だけで偉そうに能書きだけ垂れてりゃあ良いんだよ。