山里亮太「テレビ観てない自慢」に不快感「知らねえんだったら…」


NO.7928195
山里亮太「テレビ観てない自慢」に不快感「知らねえんだったら…」
山里亮太「テレビ観てない自慢」に不快感「知らねえんだったら…」
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が2日放送のテレビ東京「自慢したい人がいます〜拝啓ひねくれ3様〜」(土曜後10・30)に出演。

“知らないアピール”に苦言を呈した。

 40歳男性視聴者からの投稿で「一度も東京ディズニーランドに行ったことは自慢になるか?」と質問され、「自慢にならない」と山里。

「これを自慢し出すと、めんどくさいやつになる」と指摘した。

 「行ったことがない」や「知らない」などのアピール。

中でも山里が不快感を込めて話したのが「テレビを観てない自慢」だった。

 カップルの女性の方が山里に「写真撮ってください」頼んでいる横で彼氏が「誰?誰?何やってる人なの?知らないけど何の人なの?」と彼女に尋ねていたといい、「知らねえんだったら帰って聞けばいいじゃんって思う」と不満を爆発させた。

 共演する「三四郎」の小宮浩信(36)も同調し「これが許されるのは小学生まで」と持論。自身も、母親に「(小宮と)一緒に写真を撮ってもらいなさい」と促された子供が目の前で「嫌だ。知らない。霜降り(明星)がいい」とぐずる場面に合うというが、「あれは許される」と語っていた。



【日時】2019年11月05日 11:10
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/11/05 12:22

結婚して天狗だな


#3 [匿名さん] :2019/11/05 12:23

大丈夫
すぐだから


#4 [匿名さん] :2019/11/05 12:23

嫁が蒼井優だからって有頂天


#5 [匿名さん] :2019/11/05 12:23

こんな*知ってても知らないって言っちゃうよ


#6 [匿名さん] :2019/11/05 12:23

食い違いならまだいいのかも(笑)
拒絶論は平行線でしかない。


#7 [匿名さん] :2019/11/05 12:24

山里なんてバカ知らねえよ、単なる場を盛り上げるためにやってるやつも居るだろ、なに調子こいてんだ?


#8 [匿名さん] :2019/11/05 12:24

蒼井優なんて羨ましくない


#10 [匿名さん] :2019/11/05 12:25

知らないものは知らないんだからがんばれ


#12 [匿名さん] :2019/11/05 12:25

この性格なら捨てられる可能性も有るな


#13 [匿名さん] :2019/11/05 12:25

結婚前、蒼井優はヤリマン男好きで有名
山里なんてすぐ捨てられる


#14 [匿名さん] :2019/11/05 12:26

嫁の良さが私には分かりません


#15 [匿名さん] :2019/11/05 12:26

山里?世間の見んなが知ってると思うなよ。*なくせにうるさい。


#16 [匿名さん] :2019/11/05 12:26

山里ってもっとチンケなキャラだった


#17 [匿名さん] :2019/11/05 12:27

>>16
媚びて笑いをとる


#21 [匿名さん] :2019/11/05 12:28

山里と写真撮りたいとも思わんし、全く興味もない。
おまけに俺もほとんどテレビなんか見てない。
自慢とかではないが、別に興味のある番組がない


#23 [匿名さん] :2019/11/05 12:28

山里はなにか勘違いをしているようだな


#26 [匿名さん] :2019/11/05 12:29

行きたくないってかカネのムダと考える感性はいいけど
それを自慢してるようなのはイタイやつに違いない

山里もうぬぼれが進んだな
テレビから消えるのも遠くはなさそう


#27 [匿名さん] :2019/11/05 12:29

自慢では無い
テレビがつまらんと言ってるだけ


#29 [匿名さん] :2019/11/05 12:30

知らないことを知らないと言う
知ったかぶりをするより、よっぽどいいじゃないか


#31 [匿名さん] :2019/11/05 12:30

自慢じゃないけどな
ありのまま言ってるだけ


#36 [匿名さん] :2019/11/05 12:33

小宮の自虐ネタ 面白いじゃないかw


#39 [匿名さん] :2019/11/05 12:34

小宮は面白い🤣