北朝鮮、「超大型放射砲」の発射に成功と報道


NO.7918359
北朝鮮、「超大型放射砲」の発射に成功と報道
北朝鮮、「超大型放射砲」の発射に成功と報道
北朝鮮の新聞は1日、国防科学院が前日「超大型放射砲(多連装ロケット砲)の試験射撃を成果(成功)的に行った」と伝えた。同日、北朝鮮労働党機関紙「労働新聞」はこのように伝え、国防科学院では「超大型放射砲の連続射撃体系の安全性を検証するため、試験射撃を行った」とした。続けて「連続射撃体系の安全性検証を通じて、超大型放射砲の戦闘的な性能と実戦能力の完璧さが確証された」と主張した。新聞は「敬愛する最高指導者同志は超大型放射砲の試験射撃について報告を受け、大きな満足を示した」と伝えた。新聞は今回の試験射撃を通じて連続射撃体系の完ぺき性まで検証されたとして、超大型放射砲兵器システムの奇襲的な打撃で、敵の集団目標や指定された目標区域を超強力に焦土化できるようになった」と評価した。また「超大型放射砲は、最近新たに開発された戦術誘導兵器とともに、敵の脅威的なすべての動きを抑制し、除去するための朝鮮人民軍の核心兵器になるだろう」と伝えた。
【日時】2019年11月01日 10:47
【提供】WoW!Korea








#11 [匿名さん] :2019/11/01 11:06

>>0
発射失敗して自爆の爆風で先が5m程飛んだだけ!?


#20 [匿名さん] :2019/11/01 11:13

>>0
俺のドタマ狙って撃って!


#2 [匿名さん] :2019/11/01 10:56

日本に台風接近してる時は打たない紳士なカリアゲ


#3 [匿名さん] :2019/11/01 10:56

バカな国、トランプは兵器売れてウハウハやな、


#4 [匿名さん] :2019/11/01 10:57

上空100キロメートル?


#7 [匿名さん] :2019/11/01 11:00

韓国に落として試してみな


#8 [匿名さん] :2019/11/01 11:01

トランプは何にも出来ないから金はやりたい放題
仲良くしてると思ってるのはトランプだけ


#30 [匿名さん] :2019/11/01 11:29

>>8
そう、トランプは何もしないって見抜かれてる
そんなチャンスはもちろん逃さない
今、水爆量産が北の唯一の活路
そしてそれを複数の手段で発射できると実用性はともかく見せつけている
水爆量産してしまえばさらに有利な交渉が出来る

最終的にトランプは大幅に譲歩せざるを得なくなって交渉は負け、
大損してるがトランプはそこには気がついてない
自分が優位に立って優位に交渉してるという驕りによる勘違いだろう


#13 [匿名さん] :2019/11/01 11:07

何で北の資金は枯渇・破産しないの?


#14 [匿名さん] :2019/11/01 11:08


あいかわらず北朝鮮はかまってちゃんですなぁ
トランプはウクライナ疑惑でそれどころじゃないつーの!


#15 [匿名さん] :2019/11/01 11:08

誰もそんな痩せた土地基地がい半島人民欲しくないのに必死に防衛


#17 [匿名さん] :2019/11/01 11:10

朝鮮人は被害妄想が異常なんだろうな。


#18 [匿名さん] :2019/11/01 11:12

>>17
通常です


#21 [匿名さん] :2019/11/01 11:14

アメリカに振り向いて欲しいんだろうな(笑)
あんまり怒らせるとISみたいになるよー


#22 [匿名さん] :2019/11/01 11:18

何がしたいんだ?


#23 [匿名さん] :2019/11/01 11:20

>>22
一人相撲


#24 [匿名さん] :2019/11/01 11:20

>>22 世界征服!!


#26 [匿名さん] :2019/11/01 11:22

いつも思うんだけど北朝鮮の工業力で作れない物がなんであるんですかね
どう見てもロシア制やろ


#32 [匿名さん] :2019/11/01 11:33

いよいよ世界戦争の予感
生き残るのはどの国だ


#38 [匿名さん] :2019/11/01 11:52

>>32
ニュージーランドあたりかな


#37 [匿名さん] :2019/11/01 11:51

早く拉致被害者を返せー


#39 [匿名さん] :2019/11/01 11:53

中国ロシアが実験したくても出来ないから北朝鮮にやらせてるんだろうなあ。アメリカの本当の実力を知るために。