小3女児をトイレに連れ込んで監禁の疑い、高1少年を逮捕 板橋区


NO.7919103
小3女児をトイレに連れ込んで監禁の疑い、高1少年を逮捕 板橋区
小3女児をトイレに連れ込んで監禁の疑い、高1少年を逮捕 板橋区
東京・板橋区で小学3年生の女の子を公園のトイレに連れ込んで監禁したとして、高校1年生の少年が警視庁に逮捕されました。

わいせつ目的誘拐と監禁の疑いで逮捕されたのは、東京・板橋区に住む都立高校1年の少年(16)です。

少年は今年9月、板橋区の路上で、小学3年生の女の子(8)に「おトイレを知りませんか。一緒に行ってもらっていいですか」などと声をかけ、近くの公園のトイレに連れ込んで監禁した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、少年はトイレの個室で「手を骨折しているから」とうそを言い、ズボンと下着を脱ぐのを女の子に手伝わせたということです。

取り調べに対し、少年は、「用便のために補助してもらった」と供述し、わいせつ目的について否認しています。

現場周辺では、他にも男が小学生の女の子にトイレに案内させようとする声かけ事案が4件相次いでいて、警視庁が関連を調べています。



【日時】2019年11月01日 13:31
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/11/01 18:25

なかなか知的だなwww


#4 [匿名さん] :2019/11/01 18:25

高校生まで頭おかしくなった


#10 [匿名さん] :2019/11/01 18:27

介助を装うとは、なかなか頭いいな。


#11 [匿名さん] :2019/11/01 18:27

中途半端


#12 [匿名さん] :2019/11/01 18:27

エログロ、ロリータコンプレックス


#16 [匿名さん] :2019/11/01 18:36

骨折大変だな
早く治るといいんだが


#17 [匿名さん] :2019/11/01 18:40

片手でできるだろ^^嘘ついてんじゃねーよ*が^^


#18 [匿名さん] :2019/11/01 18:40

すごいな 尊敬しちゃうわよ!


#19 [匿名さん] :2019/11/01 18:44

警官も教師もガキもアホが多過ぎる。


#21 [匿名さん] :2019/11/01 18:49

実は、この手口は昔からあるロリ狙い犯の常套手段の一つなんだよね。
しかし、高1で犯行に及ぶとは…
恐らく、こいつは本格的に更正させないと直らんぞ?

かなら根深い性犯罪者気質だと思う。


#24 [匿名さん] :2019/11/01 18:57

たまにあるなぁ


#25 [匿名さん] :2019/11/01 18:58

JSにズボンとパンツを脱がしてもらい、ビンビンになった*をJSに見てもらうプレーですね!素晴らしいやん。


#26 [匿名さん] :2019/11/01 19:02

ロリコンジャップ気持ち悪い


#27 [匿名さん] :2019/11/01 19:02

また真似されるよ