佳子さまの「ヘソ出しダンス」を許容する秋篠宮家の教育方針


NO.7904341
佳子さまの「ヘソ出しダンス」を許容する秋篠宮家の教育方針
佳子さまの「ヘソ出しダンス」を許容する秋篠宮家の教育方針
自主性を重んじる秋篠宮家。眞子さまの婚約問題も相まって、世間からの逆風は止みそうにない

10月14日、「第1回コミュニティアクションチャレンジ100アワード」の表彰式で挨拶する佳子さま
「秋篠宮家の内部では、ダンスのことなど何の問題にもなっていません。佳子さまは、ご公務もきちんとこなしており、好きな趣味を楽しんでいるのだからよいではないか、と受け入れられているようです」(秋篠宮家の内情を知る関係者)

 10月6日、秋篠宮家の佳子さま(24)が、町田市の市民ホールで開かれたダンススクール発表会で"ヘソ出し衣装"に身を包んで登場したことが話題になっている。これまでも何度かダンス部の発表会に参加したことはあったが、今回は露出度の高い衣装だったため、宮内庁の内部からも「(佳子さまは)一体何を考えているのか」という困惑の声が上がっているという。一方で、冒頭のように秋篠宮家としては、成人した娘の趣味に口出しするつもりはないようだ。

 皇室の歴史に詳しい静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏が語る。

「秋篠宮家の教育方針は、自主性を重んじることが基本でした。秋篠宮さま自身が紀子さまとの自由恋愛で早めに..



【日時】2019年10月26日 11:00
【ソース】FRIDAYデジタル








#16 [匿名さん] :2019/10/26 16:48

>>0
ご公務もきちんとこなしており、好きな趣味を楽しんでいるのだからよいではないか←これで良いのだ


#20 [匿名さん] :2019/10/26 16:49

>>15
デベソこねくり回したいよな😂


#2 [匿名さん] :2019/10/26 16:42

かわいい💓


#3 [匿名さん] :2019/10/26 16:43

秋篠宮自身遊び人だったから^^;


#7 [匿名さん] :2019/10/26 16:44

ヘソはイカンぞヘソは


#8 [匿名さん] :2019/10/26 16:44

可愛いいございます。だーい好き


#10 [匿名さん] :2019/10/26 16:45

別にかまへんやろ
水着でもヘソぐらいでる


#13 [匿名さん] :2019/10/26 16:45

へそ踊りなら、俺のじいちゃんの方がうまいよ。


#14 [匿名さん] :2019/10/26 16:47

これを叩く記者の方が*だろ


#25 [匿名さん] :2019/10/26 16:50

悪意がありすぎ


#27 [匿名さん] :2019/10/26 16:54

なにが悪いのかわからん


#28 [匿名さん] :2019/10/26 16:56

元気で良い。何が悪いのかわからんゎ。


#29 [匿名さん] :2019/10/26 16:56

みんな、失礼のないように観るんだぞ!


#30 [匿名さん] :2019/10/26 16:57

税金でダンスまでしてんの?


#32 [匿名さん] :2019/10/26 16:57

小室との結婚は反対だがこれぐらいはいいだろ


#34 [匿名さん] :2019/10/26 16:57

ヘソ出したらいけないのかw
カッコ良かったと賞賛の拍手をしなさいよ。


#39 [匿名さん] :2019/10/26 17:00

不敬だけど…佳子様のダンス見てみたい。