吉野七宝実、もはや全裸の衝撃的ショット! 「干物グラビア」×「流行りの自撮り」に大反響


NO.7891760
吉野七宝実、もはや全裸の衝撃的ショット! 「干物グラビア」×「流行りの自撮り」に大反響
吉野七宝実、もはや全裸の衝撃的ショット! 「干物グラビア」×「流行りの自撮り」に大反響
「干物グラドル」として話題のグラビアアイドルの吉野七宝美(よしの・しほみ/28)が、新作の「干物グラビア」を公開した。

18日、吉野は「こんなの見つけたから真似してみた。シロギスで」などと記しながらTwitterに画像をアップ。

真似したというのは、「流行ってほしい頭の良い自撮りの方法」のポーズだ。

このポーズは、最近Twitterで流行っているもの。

Jカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)もTwitterで同じポーズを決めた自撮りを披露して大きな話題を呼んだ。

今回、吉野はその流行りの自撮りポーズで「シロギスの干物」を使うというアレンジを加えたようだ。

公開された画像は、吉野が全裸に近い姿で鏡の前でシロギスを持っている超絶セクシーショット。

実際に手に持っているシロギスで鏡に写るバストトップと股間部分を隠している絶妙な自撮りだ。

膝立ちのためか、胸が必然的に張られて下乳の美しいラインがあらわに。

うっすらと浮き出るあばらもセクシーで、ボディラインがとても美しい画像になっている。

これを見たネット上のファンからは、「最高!」「絶妙な角度!」「もはや芸術」「永久保存します!」「シロギスになりたい」「肌がとてもきれいです」といった絶賛の声が殺到。

「バズる予感しかない」といった声も大きく、その予感どおり「いいね」を5万件以上記録するなど大きな反響を呼ぶこととなった。

過去に「ハイパーパイパングラドル」や「床上手グラドル」など、過激なキャラを打ち出してきた吉野。

そんな中、釣り好きが高じて披露した干物グラビアで話題を呼び、現在は「干物グラドル」という新たなキャラが定着しつつある。

プライベートでも釣りに行きまくっている彼女は、今後さまざまな干物グラビアを見せてくれることだろう。
【日時】2019年10月21日 14:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#34 [匿名さん] :2019/10/21 15:34

>>0
これ良く考えたなー
わしもやってみるわ


#7 [匿名さん] :2019/10/21 15:18

小魚を誰が持ったの?


#10 [匿名さん] :2019/10/21 15:19

>>7


#8 [匿名さん] :2019/10/21 15:19

恥じらいのないエロスには全く反応しない


#17 [匿名さん] :2019/10/21 15:20

自分で持って鏡写し。
小聡明い


#21 [匿名さん] :2019/10/21 15:23

>>17
ある意味トリックアート


#29 [匿名さん] :2019/10/21 15:28

>>24
スマン、記事読んでなかった(笑)


#24 [匿名さん] :2019/10/21 15:24

>>21
人真似なだけ
こんなの見つけたと本人も言ってる。


#18 [匿名さん] :2019/10/21 15:21

寂しいセンス


#19 [匿名さん] :2019/10/21 15:22

どうせなら名前にちなんだもので隠すくらいのひねりは欲しい所。


#20 [匿名さん] :2019/10/21 15:23

>>19
タイトルは宝隠し(笑)


#26 [匿名さん] :2019/10/21 15:26

部屋の中で干物作っている人かー!

酒の肴には事欠かないが臭いだろう。疲労防止のアミノ酸の摂取には良いかも。


#38 [匿名さん] :2019/10/21 15:37

これも芸能なのね?