韓国は偽物のプライドが高い国『破棄は破棄。信念はないのか』


NO.7888292
韓国は偽物のプライドが高い国『破棄は破棄。信念はないのか』
韓国は偽物のプライドが高い国『破棄は破棄。信念はないのか』
 2019年10月18日、韓国メディアによると、韓国国防部のチョン・ギョンドゥ長官はGSOMIAについて「安全保障上の手段であるために、プラスになる部分は間違いなくある」と表明した。

 チョン長官は、GSOMIA破棄に反対しているサイドの人間だ。しかし、公の場でその立場を明確にしてきたことはない。だからこそ、この発言は注目される一言だ。
 イ首相が、即位の礼で訪日することをきっかけにして、韓国政府が日韓関係改善の意思があることを示す方向を意図する発言ともみられる。
 チョン長官は、国政監査に出席し「今も復活させる機会は残っている」とした。

 GSOMIAは、今年8月の破棄通告を受け、11月には破棄される。しかし、協定自体は11月22日までは有効なのだ。

それまで1カ月ある。その間に、破棄を破棄すればいいと思っている韓国。

協定が正式に終了する前に、日韓両国が交渉を行えば覆すことが出来る。問題はそんなに簡単なことではない。

 さらに、チョン長官は続けた。「GSOMIAを活用した日韓両国の情報交換は32回あった」「日本が要求していたケースの方が多い」。

 例えば、北朝鮮の飛翔物体に関しての情報が、喉から手が出るくらいほしいのは韓国だ。

GSOMIAを破棄することで、国際的評価が下がるのも韓国だ。一時的感情で破棄を通告したから、やり直してくれは、あり得ない。そんな駄々っ子に付き合っているほど、今現在の日本は暇ではない。台風に関しても問題山積なのだ。

 寝言は、寝ているから寝言なのだ。いいかげんにしてくれとしか、言えない。
 世界的にも国家としての韓国への評価は著しく低い。また、一般の韓国旅行者が渡航先で問題を起こす人の比率が中国を上回っている。

国自体が異常な危機的な状況だ。出生率の著しい低下で韓国の消滅を願う声も大きい。【編集:KL】
【日時】2019年10月20日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】








#33 [匿名さん] :2019/10/20 11:55

>>0北に嫌われても*キムチ民族はサッカーするのかな⁉️⤵️アメリカがキムチ民族と日本国を守るのかな⁉️⤵️ベトナム戦争中に*三昧って世界的に知られましたけどねぇ🎵⤵️売春婦おばあちゃんの像って世界的に*三昧を知りました‼️(笑)


#38 [匿名さん] :2019/10/20 13:09

>>0
 今さえ良ければ、過去の歴史も未来に有益な事もパートナーも捨て去り、都合が悪くなると何食わぬ顔で、仲良くしてくるの気持ち悪いから止めろよ。
 一貫性が無さ過ぎる。腹が据わってないから、国家国民が愚痴を言っては、都合の良いように言動をコロコロ変えやがる。
 国家が一度決めた事をやり通せ!北も同じだ。米国と戦争するんだろが!トットとやれよ!出来ない事をウダウダ口だけでほざくな!*の分際で!指で数えるくらいの核を発射したところで、話にならないんだよ。


#5 [匿名さん] :2019/10/20 10:25

まずは、土下座して許しを乞う事からだ!

ふざけたプライドなぞ捨ててしまえ


#6 [匿名さん] :2019/10/20 10:28

アメリカ様を怒らして事大主義でフラフラ赤いムンムン


#8 [匿名さん] :2019/10/20 10:31

日本にとってありがたいのは
アメリカをも怒らせてくれたこと
今まではアメリカの目があったから
強くでなかった
調子にのりすぎてアメリカをも怒らせた
物ごい国家は相手にしない


#9 [匿名さん] :2019/10/20 10:34

北朝鮮に物資の横流しが出来なくなって来たから北に脅されてるんだろ!
韓国なんか信用してない。


#12 [匿名さん] :2019/10/20 10:40

自衛隊機にレーダー照射した国と軍事的情報交換?(笑) 敵国と情報交換?(笑)
確かに、寝言だわ!


#15 [匿名さん] :2019/10/20 11:01

陛下に侮言を吐く国とは、国交を持ちたくない。

日韓断行が両国国民の希望である。


#26 [匿名さん] :2019/10/20 11:47

実力で発展した国ではないので、基礎技術がない。
プライドは世界一かもしれないが、実力がともなっていないので、負け犬のとうぼうえ。
日本人は寛大な心があるので、許してきたが、さすがにもう無理な範囲をこえているので、今後は日本には期待せず、アジアの発展途上国として、頑張るしかない。
日本を真似るのではなく、世界の手本となるような、言動を希望します。
良識ある日本人として、ひとこと、日本には関わらないで、頑張ってください。


#28 [匿名さん] :2019/10/20 11:51

>>26
優しい方ですね


#34 [匿名さん] :2019/10/20 11:56

ムンムンは北朝鮮に専念しろ。韓国国民や日本を気にするな。
早く北南併合しなくちゃ、逮捕、刑務所だよ。


#36 [匿名さん] :2019/10/20 12:45

反日だけで大統領だってさ、
経済ぼろぼろ、日本が困る?バーカ自業自得。
早く経済破綻しろ。