長渕剛に飯島直子が「意外と小心者ね」 平手打ちシーンで目をつむる


NO.7887453
長渕剛に飯島直子が「意外と小心者ね」 平手打ちシーンで目をつむる
長渕剛に飯島直子が「意外と小心者ね」 平手打ちシーンで目をつむる
 シンガーソングライターの長渕剛(63)が19日放送のフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)で、ワンマン出演、ヒット曲の「とんぼ」「しゃぼん玉」を続けて披露した。

 司会の仲間由紀恵(39)、アナウンサーの軽部真一(57)とのトークで「長渕といえば、みんなが知ってる歌で、乾杯、とんぼ、という。作り手としては嫌になってくる。それでわざと崩して歌うと文句を言われる。(ファンは)思い出と重なっているらしく、あの時のまま歌って欲しいという。だから今日は忠実に再現する」と答えた。

 映画「英二」(1999年)以来、約20年ぶりの主演映画「太陽の家」が2020年1月に公開される。大工の棟梁の役で、本職の大工から指導してもらった。カンナ削りや釘打ちが難しかったと言うが「大工カッコイイよと言われるくらい練習した」と胸を張った。。

 妻役の飯島直子(51)に平手打ちされるシーンがあり、撮影では2度失敗したという。「1回目はきれいに決まったのに、向こう(飯島)がセリフを噛んじゃった」「2回目はビンタされるのが分かってたので、自分が目をつむっちゃって。意外と小心者ねと言われた」と明かし、3回目のやり直しで撮影がOKにな..



【日時】2019年10月19日 19:48
【ソース】スポニチアネックス








#70 [匿名さん] :2019/10/20 10:32

>>0
まだあの*みたいな歌い方してるの?


#93 [長渕剛ファン] :2019/10/20 11:10

>>0
お気持ち察します
一発決めてスカッとしてください


#99 [匿名さん] :2019/10/20 11:17

>>0
こんなの歌が歌えなかったら
ただの危ないオジサン


#2 [匿名さん] :2019/10/20 10:00

忠実に再現してた?


#4 [匿名さん] :2019/10/20 10:01

長渕さんは世界一の歌手だ!
ガタガタ文句言う奴は許さん💢💢


#60 [匿名さん] :2019/10/20 10:27

>>4
おまえにとって長渕は教祖様か?(笑)
宗教みたい(笑)


#5 [匿名さん] :2019/10/20 10:02

見た目も歌も嫌いなので
即座にチャンネル替えました(笑)


#31 [匿名さん] :2019/10/20 10:08

>>5

自称アイドルだろ(大爆笑)


#9 [匿名さん] :2019/10/20 10:02

長渕に文句言う奴はボコボコにしてやりたい


#16 [匿名さん] :2019/10/20 10:04

>>9
プロテイン飲んでそう


#11 [匿名さん] :2019/10/20 10:03

ドアに手を挟んで攻撃、指バラバラ、足を鉄パイプでぺちぺち、なかなかショッキングなシーン多いドラマだったな。今じゃ無理だな。


#12 [匿名さん] :2019/10/20 10:03

飯島直子と中学校の頃、スカートめくりして蹴られた。デブだったから、足痛かったぜ


#14 [匿名さん] :2019/10/20 10:04

相変わらず押し付けがましい歌い方〜💦


#19 [匿名さん] :2019/10/20 10:05

見抜かれてるね。女はお見通し。
本当は弱いのに虚勢張ってセイヤセイヤとイキがる小物のチンピラ


#32 [匿名さん] :2019/10/20 10:08

>>19
お前ボコるぞ💢💢💢あ?コラ
さっきも言ったよな?長渕さんの悪口言うのは許さないって。バカだから分からないのかな?俺がボコらないと分からないのかな


#35 [匿名さん] :2019/10/20 10:13

もう60過ぎかえ?


#36 [匿名さん] :2019/10/20 10:13

【長渕語録】

最近はやたら欧米かぶれの英語の歌詞やらタイトルやらの曲を歌う奴が多いが、俺は日本の事を思い、しっかりと日本語で歌を伝える。それでは俺の新曲を聞いてくれ!「close your eyes」


#37 [匿名さん] :2019/10/20 10:14

薬師寺保栄に似てる


#41 [匿名さん] :2019/10/20 10:16

役者の長渕が一番カッコいい


#45 [匿名さん] :2019/10/20 10:18

トンボの再放送みたい


#49 [匿名さん] :2019/10/20 10:20

>>45
DVD買えや腐れ貧乏人


#46 [匿名さん] :2019/10/20 10:18

飯島直子いいね


#52 [匿名さん] :2019/10/20 10:23

順子歌ってる頃が1番良かった


#55 [匿名さん] :2019/10/20 10:24

家族ゲームDVD化しやがれ


#62 [匿名さん] :2019/10/20 10:29

>>55
オレも家族ゲームが一番好きだわ。


#67 [匿名さん] :2019/10/20 10:31

>>62
ロン毛で貧乏くさいころな


#58 [匿名さん] :2019/10/20 10:25

長渕
飯島直子狙ってそう


#64 [匿名さん] :2019/10/20 10:29

長渕剛さんの悪口を言う奴は絶対にゆるさない


#72 [匿名さん] :2019/10/20 10:32

>>64
お前永ちゃんスレの時もいなかった?