りんごちゃんの胸揉みしだき「柔らかいんやな」 関ジャニ∞村上の行動


NO.7887529
りんごちゃんの胸揉みしだき「柔らかいんやな」 関ジャニ∞村上の行動
りんごちゃんの胸揉みしだき「柔らかいんやな」 関ジャニ∞村上の行動
関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)で、村上信五がものまねタレント・りんごちゃんの胸を揉む場面があり、“セクハラではないか”との批判が出ている。

 問題の放送は今月16日。テリー伊藤とりんごちゃんがゲストで登場し、りんごちゃんは武田鉄矢などの歌ものまねを披露した。そして「村上さんもいることなので」と切り出し、りんごちゃんがマツコ・デラックスのものまねをしながら、村上と共に『月曜から夜更かし』(日本テレビ系)を再現することに。

 村上が「絡みによっては乳とか揉んでしまうで」と宣言すると、りんごちゃんは「あっ、よろしくお願いします」と、了承した。

 ワンテイク目は、りんごちゃんがマツコのものまねをしながら「村上“さん”」と呼んでしまい、村上が「(マツコは)村上“さん”とはあんまり言わへん。『お前』か『村上』か『コノヤロー』か『ブス』」とツッコミ。

 仕切り直して村上が「大阪で絡むの初めてだな〜」とふると、マツコのものまねでりんごちゃんは「そうよ、あんた今日もブスね」と返答。それに対し村上は「誰がブスやねん!」とツッコミながらりんごちゃんの胸を乱暴に揉み、他の関ジャ..



【日時】2019年10月18日
【ソース】WEZZY
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/10/20 10:09

>>0 オカマ好きなジャニ!


#3 [匿名さん] :2019/10/20 10:09

なんだこのクソみたいなスレ


#4 [匿名さん] :2019/10/20 10:10

これ女の乳揉むのと一緒ちゃうんか


#5 [匿名さん] :2019/10/20 10:10

世界一どうでもいい話題


#6 [匿名さん] :2019/10/20 10:11

こんな扱い面倒くさいオカマ野郎、テレビに出すなよ


#7 [匿名さん] :2019/10/20 10:11

りんごちゃんと兜あわせがしたい


#8 [匿名さん] :2019/10/20 10:12

無関係の部外者がガタガタいうな
っていうかどうでもいい記事
ライターは田舎に帰って畑耕してろ無能


#10 [匿名さん] :2019/10/20 10:12

男が男の胸揉んでもセクハラと騒ぎたてるクレーマー
相撲にもクレーマーしとけや


#11 [匿名さん] :2019/10/20 10:13

男?女?いまだにわからない…
実際のところはどっち?


#35 [匿名さん] :2019/10/20 10:23

>>11
りんごちゃんは女だよ(笑)
女なのにあんな野太い声が出るから今ブレイクしてるんだよ


#39 [匿名さん] :2019/10/20 10:25

>>35
りんごちゃん女だったんだ!

俺、オカマと思ってたよ!


#13 [匿名さん] :2019/10/20 10:13

番組の演出です。(笑)

テレビですから(笑)


#14 [匿名さん] :2019/10/20 10:14

おっさんやろがい!


#16 [匿名さん] :2019/10/20 10:15

男の胸だ


#17 [匿名さん] :2019/10/20 10:16

そうゆう打ち合わせしてたんだろ


#18 [匿名さん] :2019/10/20 10:16

男だろうが女だろうが街を歩いてて胸を揉んでる香具師を見た事が無い…

そんなもん日本だろうがアメリカだろうが人前でやることではないよ…

でも芸能界や朝鮮半島では所構わず人前でもやるのかな?


#21 [匿名さん] :2019/10/20 10:18

女アイドルには、これ以上の事してる


#23 [匿名さん] :2019/10/20 10:18

セクハラだろ
時代を考えろよ化石ども


#25 [匿名さん] :2019/10/20 10:19

気持ち悪い 不快極まりない(怒)


#26 [匿名さん] :2019/10/20 10:19

カマの*やないか💢


#27 [匿名さん] :2019/10/20 10:20

誰がこんなクレーム入れてんだよ
バカか
どうせゆとりだろ


#28 [匿名さん] :2019/10/20 10:20

騒ぎすぎw

さわぐんなら慶應アメフト部の男子が女子マネを盗撮した件とかが大問題だろ!


#31 [匿名さん] :2019/10/20 10:22

>>28
何それ?


#32 [匿名さん] :2019/10/20 10:22

小島瑠璃子と比べたんだろwww


#37 [匿名さん] :2019/10/20 10:23

>>32
こじるりとつきあってるの???


#36 [匿名さん] :2019/10/20 10:23

もしかして りんごちゃん だから 女 だと思ってるバカがクレームしてる?