佳子さま、姉・眞子さまの結婚問題よそにダンス公演で“美しすぎる腹筋”解放


NO.7878241
佳子さま、姉・眞子さまの結婚問題よそにダンス公演で“美しすぎる腹筋”解放
佳子さま、姉・眞子さまの結婚問題よそにダンス公演で“美しすぎる腹筋”解放
 10月初旬の日曜日。東京・町田市の市民ホールでは、ときに激しく大胆に、ときに愛らしく優雅に踊る秋篠宮家の次女の姿があった。

 スポットライトを一身に浴び、はじける笑顔と飛び散る汗で輝く彼女は、今という時代を生きる“新たな皇族”を体現しているかのようにハツラツとしていた。

 それはまるで、最愛の姉へ「もっと自由に!」とのメッセージと、自身とご家族が抱える“悩み”を一心不乱に発散するようにも見えて……。

■まるで別人でした
「生バンドの演奏に合わせて、複数のダンサーが踊る“センターポジション”で、プロのダンサーにも負けないくらいキレのあるダンスを披露していたのが佳子さまでした。おヘソが出るぐらい丈の短い白ラメのトップスに、黒のイージーパンツ。

 サイドを編み込んだ髪型で、アイドルのような笑顔を見せながら、踊りに合わせて変えるいくつもの表情は、普段ニュースで見ている“おしとやかな印象”とは、まるで別人でした」(観客の1人)

 10月初旬の日曜日、東京・町田市の市民ホールで行われたヒップホップダンススクールの発表会。そこには、ダンサーの1人としてステージに立つ、秋篠宮家の次女・佳子さまの..



【日時】2019年10月15日 21:00
【ソース】週刊女性PRIME
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/10/16 09:45

さすが俺の女


#9 [匿名さん] :2019/10/16 09:47

>>4
そんな書いて悲しくないか?引きこもりの分際で。
それともうまいこと書いたと思って喜んでんの?


#6 [匿名さん] :2019/10/16 09:46

税金で踊って何様のつもりだ
仕事しろや


#8 [匿名さん] :2019/10/16 09:46

えー可愛い


#10 [匿名さん] :2019/10/16 09:47

貧乏暮しですが嫁に来てください


#11 [匿名さん] :2019/10/16 09:48

いいと思う。皇室だからなんちゃらとか
もういいよ。
同じ人間だろ
何々様とか


#13 [匿名さん] :2019/10/16 09:48

見たかったね


#14 [匿名さん] :2019/10/16 09:48

佳子さまってフィギュアスケートもやってたよね。
ダンスも出来るし、運動神経良いんだね


#20 [匿名さん] :2019/10/16 09:51

美しき日本のプリンセス


#21 [匿名さん] :2019/10/16 09:51

こんなことやってる場合!?
台風被害が大変なときなのに。


#22 [匿名さん] :2019/10/16 09:53

誰が何と言おうが佳子様大好きじゃ!!
俺様の婚約者だ!!!


#27 [匿名さん] :2019/10/16 09:55

>>22
規格外のアホ
引き続き永遠の妄想をお楽しみ下さい


#37 [匿名さん] :2019/10/16 09:59

>>24
やかましいわ!!


#25 [匿名さん] :2019/10/16 09:53

あー佳子ちゃんね。はいはい


#26 [匿名さん] :2019/10/16 09:54

暗い日本に明るい話題^_^


#30 [匿名さん] :2019/10/16 09:56

姉は純粋で妹はヤンキーっぽい