木下優樹菜 恫喝DMで夫のフジモンとばっちり 離婚決意か!?


NO.7878396
木下優樹菜 恫喝DMで夫のフジモンとばっちり 離婚決意か!?
木下優樹菜 恫喝DMで夫のフジモンとばっちり 離婚決意か!?
 タレントの木下優樹菜が、姉が働いていたタピオカ店のオーナー夫妻に“恫喝まがい”のダイレクトメールを送った問題で、トバッチリを受けた夫の『FUJIWARA』藤本敏史が激怒している。

一部では離婚を決意したとの情報もあり、好感度家族としてCMにも出演していた一家が崩壊の危機に陥っている。

 「おバカタレントとしてブレークしたとはいえ、ここまでバカだったとは…と、フジモンも呆れ返っています」

 こう明かすのは、お笑い関係者だ。

 今年オープンしたタピオカ店のオーナー夫妻と、従業員の木下の姉との間でモメ事が起こった。

当初は木下自身もインスタなどでタピオカ店を宣伝していたが、それを伝え聞いてヒートアップ。

オーナー夫妻に「いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」「あと逆に週刊誌に姉がこういう目に遭ったて言えるからさ」などと稚拙かつ、恫喝めいたDMを送り付けた。

それをネット上にバラされてしまい、大炎上となってしまった。

 「ママタレとして売っていた木下にとっては大ダメージ。元ヤンだったことはみんな知っているとはいえ、母親になってもこんなヤンキーみたい..



【日時】2019年10月15日 21:30
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/10/16 11:24

嫌な夢みた


#4 [匿名さん] :2019/10/16 11:24

ミスター乙女の決断


#5 [匿名さん] :2019/10/16 11:24

木下優樹菜に子育てはムリ!まともに育つわけがない。


#7 [匿名さん] :2019/10/16 11:25

2人とも消えていいよ
いつまでも崖っぷちにぶら下がってないでそのまま消えてくれ
代わりは幾らでもいる


#8 [匿名さん] :2019/10/16 11:26

離婚、無い無い、それは無いわ


#9 [匿名さん] :2019/10/16 11:27

バカのくせにプライドだけは高いからこうなるw


#11 [匿名さん] :2019/10/16 11:28

フジモンに見切りつけたな


#14 [匿名さん] :2019/10/16 11:30

離婚どーでもいい
テレビから消えてくれたら


#15 [匿名さん] :2019/10/16 11:30

離婚は絶対ない
どっちもバカだもの
旦那まともならあり得るけど


#17 [匿名さん] :2019/10/16 11:31

フジモン泣きべそかきよらせんかw


#19 [匿名さん] :2019/10/16 11:33

藤本から離婚はしないだろな、ぞっこんやしな


但し優樹菜がいつか使い捨てのように藤本と別れるやろ


#21 [匿名さん] :2019/10/16 11:33

記者会見して夫婦で頭さげろよ
フジモンがさげる 隣で木下優樹菜は泣け
隣で嫁さんが泣くのはグッとくる


#32 [匿名さん] :2019/10/16 11:37

>>21
多分、(´ω`)嘘泣きすんじゃねーよ(´ω`)泣いて済むんなら警察いらんわ(´ω`)泣きたいのはこっちだよbyオーナー夫妻
とか火に油だな。


#23 [匿名さん] :2019/10/16 11:34

食器洗剤のCM即打ち切りになったな。


#26 [匿名さん] :2019/10/16 11:34

本当のバカだからなぁ 藤本もバカだと思います 結婚する前からこういう性格とか分かるはず


#27 [匿名さん] :2019/10/16 11:34

朴優樹菜には流石に呆れています。
夫のフジモンが哀れで仕方ないですね。
面白がって、しばらくはマスコミが騒ぐでしょう。(日刊ゲンダイ関係者)


#35 [匿名さん] :2019/10/16 11:38

する訳ないだろ
こういう女が居心地よい情けない男なんだから