小島瑠璃子さん タクシーと接触事故 港区路上


NO.7864478
小島瑠璃子さん タクシーと接触事故 港区路上
小島瑠璃子さん タクシーと接触事故 港区路上
タレントの小島瑠璃子さん(25)が、東京・港区の路上で10日夜、車を運転中、タクシーに接触する事故を起こしていたことがわかった。

10日午後8時ごろ、港区六本木の路上で、タレントの小島瑠璃子さんが、車をバックさせた際、後ろに止まっていたタクシーに接触した。

この事故で、小島さんとタクシー運転手の男性にけがはなかった。

警視庁は、小島さんからくわしく事情を聴き、事故原因を調べている。



【日時】2019年10月11日
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#36 [イサミ] :2019/10/11 16:30

>>0
もう車乗らないほうがいいと思う!
これからまた事故を起こすと思う!
後ろの車にぶつけるって・・・
仮免許の生徒より悪いw


#1 [匿名さん] :2019/10/11 16:20

*で衝撃を吸収した


#18 [匿名さん] :2019/10/11 16:24

>>1
パイは身を助ける!やね😂


#4 [匿名さん] :2019/10/11 16:21

可愛いから許す


#5 [匿名さん] :2019/10/11 16:21

当て逃げしなくてよかった


#8 [匿名さん] :2019/10/11 16:21

同乗者いたかな


#12 [匿名さん] :2019/10/11 16:22

怪我無かって良かったね


#16 [匿名さん] :2019/10/11 16:23

バックして車にぶつけるってどこ見てんの?


#19 [匿名さん] :2019/10/11 16:24

瑠璃子がバックして自らドッキング、、、羨ましいじゃねーかよ


#24 [バカボン進次郎] :2019/10/11 16:27

セクシー事故


#30 [匿名さん] :2019/10/11 16:29

まあオッパイモミモミで示談だな


#37 [匿名さん] :2019/10/11 16:30

>>30
相手ヤクザじゃねえからw