始まった韓国「消滅」のカウントダウン「赤化統一」突き進む


NO.7857205
始まった韓国「消滅」のカウントダウン「赤化統一」突き進む
始まった韓国「消滅」のカウントダウン「赤化統一」突き進む
ドナルド・トランプ米大統領が、「反日・反米・従北・親中」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国を切り捨てようとしている。

米朝交渉が難航するなか、トランプ氏が、北朝鮮に「非核化」をのませるディール(取引)のカードとして、「在韓米軍撤退」を検討・準備しているとの分析もある。

北朝鮮主導の「赤化統一」に危機感を覚えて、ソウルでは先週末、文政権の打倒を訴える「300万人以上」(主催者発表)という大規模集会が開かれた。

激動の東アジアで、隣国は一体どうなるのか。国際政治学者の藤井厳喜氏が集中連載で「日本の進むべき針路」に迫る。

韓国が「消滅」への道を着々と歩んでいる。

文政権がスタートしたときから、筆者は「北朝鮮主導による朝鮮半島統一」を予測してきたが、不幸なことに、この予測は的中しそうである。

文氏の本音は「反日・反米・従北・親中」であって、その基本方針はまったく揺らいでいない。

トランプ氏との米韓首脳会談などでは、本音を見抜かれると困るので親米的なポーズをとり、言葉尻を合わせてはいる。

だが、実際の韓国外交を見れば、赤化統一に確実に歩みを進めている。

文氏の抱く思想で..



【日時】2019年10月08日
【ソース】zakzak
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/10/09 10:52

南の庶民は、望んでるのか

北の庶民は、望んでるのか


#9 [匿名さん] :2019/10/09 10:53

政府だけの意見なのか


#12 [匿名さん] :2019/10/09 11:02

上手くイケるかな?(笑)


経済が先に崩壊して大陸で連鎖しるなんて?

ムンヘル侮ってないか?(笑)


#14 [匿名さん] :2019/10/09 11:08

米朝会談

非核化は、合意なんでしょ、統合か


#21 [匿名さん] :2019/10/09 11:20

黒電話をトップにして在日と拉致被害者の人身交換や


#22 [匿名さん] :2019/10/09 11:23

手のほどこし様がない、
最早国に有らず、人に有らず、
経済破綻もう少しです。早く絶滅しろは。


#30 [匿名さん] :2019/10/09 11:29

赤化防衛線は日本まで下がるね。
もはや韓国にアメリカは注視していない。
南北統一して北朝鮮が実効支配する準備段階で、クーデターを起こして「米日・中露」で調整が行われる。
現段階は統一後の朝鮮半島のイニシアチブを取る為の代理戦。朝鮮人は要らないけど土地は欲しい思惑がある。
朝鮮半島に大規模な米軍基地を設置出来れば、日本の基地負担は飛躍的に軽くなり、日本から朝鮮半島の米軍基地へ向かう雇用も産まれる。
その場合の朝鮮人難民受け入れが課題になるので、なるべく朝鮮人同士が戦って人口が減る状況が望ましい。
そこまでのシナリオは出来ている。


#32 [匿名さん] :2019/10/09 11:42

韓国があと一度アメリカを裏切ればアウトだな


#34 [匿名さん] :2019/10/09 11:51

どうでもいいわ。日本に関わらないでくれ